ネタバレ・感想ありおしごと大好き令嬢ですが、仕立てたランジェリーごと敏腕王子に愛されていますのレビュー

(4.3) 4件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
社長な伯爵令嬢
2023年5月11日
婚約者に理不尽な言いがかりをつけられて、一方的に婚約破棄された頑張り屋で聡明なヒロイン(伯爵令嬢)とその国の第一王子であるヒーローとのラブストーリーです。内容も主人公の2人もとても素敵な人達でした。一件もレビューがなかったのが不思議なくらいです。同じようなストーリーがありそうな気がしますが、似て非なりだと思うのでぜひ読んでみて下さい。私はとても良かったと思います。挿絵も可愛かったです。
いいね
0件
設定好き
ネタバレ
2024年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 働く自立した賢い女性はとても好みで可愛いかった。信頼できる仲間がいるのは安心する。王子の良さが全く解らず、ヒロインがチョロインなのは非常に残念。
確かに元婚約者+女にざまぁは必要だが私は王子にもプチざまぁ有りで深い反省が欲しかった。
いいね
0件
面白かった
2023年10月30日
恋愛面で鈍いヒロインを言いくるめるチョイ腹黒ヒーローwヒロインを悪者にして婚約破棄した元婚約者とそいつの新婚約者にも、ちゃんとザマァあって良かった
いいね
0件
終わり良ければ全て良し!
2023年10月22日
中盤までは、王太子とヒロインの関係が変な展開だなぁって思って読んでました。身体を預ける行為や考え方があまりにも軽すぎて…。でも、中盤からのお話で王太子の軽い行動は『この為だったのね』っと、少し納得しました。初めは良く思わなかった作品でしたが、終盤はざまぁや、甘々な2人を見れてスッキリでした!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 寺崎昴 / 漣ミサ
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: プランタン出版
雑誌: ティアラ文庫