ネタバレ・感想あり猜疑王と偽りの王女のレビュー

(2.5) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
面白かったです
2023年11月20日
猜疑心の塊な男性と純粋で一途なヒロインの構図が好きなので購入。想いが通じあってイチャイチャしてるところはニヤニヤしながら読んでました。セリーヌが明確にざまぁされてるシーンがなかったのがちょっと残念だけど、結局土地は差し出すことになったし国もたち行かなくなりそうだからいいのかな?
いいね
0件
うーん。
ネタバレ
2026年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女手一つで育ててくれた母が病身となり、高額の療養費の肩代わりとして、自身によく似た容姿の王女の身代わりを演じる事になった平民ヒロイン。援助の見返りの婚姻だったが、夫となる男は疑り深く…という話。わーい身代わり大好き~ってウッキウキで読んだんですが、ヒロインがカラッとした子で、母を人質に取られてるような悲壮感がまるでなくコレジャナイ感が襲ってきてダメでした。(うるさいヒロイン苦手なんですよね)(くっついてきた幼なじみが輪をかけて無理でした)(こんなぎゃーぎゃー騒いでたら放っておいたら勝手にバレるぞ)(鈴ノ助先生のイラストが綺麗なだけに残念)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 秋桜ヒロロ / 鈴ノ助
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: 天海社
雑誌: LUNA文庫