ネタバレ・感想ありイジワル騎士団長は泣き虫王女を蕩かせたいのレビュー

(3.3) 4件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
ヒーローが魅力的。
2024年9月21日
ヒーローの愛が深いです。ヒロインをいじめて(からかって?)いたのにも理由があります。ヒロインは、愛らしく可愛い王女様。個人的には、もう少し強いヒロインが好みですが、Ciel先生の可憐なイラストがぴったりでした。
いいね
0件
ヒーローの自己満足
ネタバレ
2026年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ イジワルなヒーローだけど実は理由があって…というのが許されるのも子供だけでは?
ヒロインのためにやってるとか悦に入ってるけど虐めって虐めてる方の言い分に正当性なんてないでしょ。いい年して他にポジティブに寄り添う方法も見つけられないのに団員を束ねる団長になれたのが不思議。武功だけでどうにかなるもんなんでしょうか。脳ミソお花畑なヒーローに無能疑惑を抱いていますよ。
いいね
0件
溺愛だけど、盛り上がりに欠ける。
2022年12月1日
ヒーローがヒロインのことを大好きです。
ヒロインをいじめて泣かすのも、ちゃんと理由があります。
色々起こりますが、イマイチ盛り上がりに欠けて退屈でした。
中盤読み飛ばしてしまった。
Ciel 先生の挿絵は最高でした。
いいね
0件
ふつう
2022年12月3日
王女様が王女らしくあろうとするあまりつらい、的なこと言ってんだけど王女らしいところがない。ただの可愛らしい甘えん坊ちゃんのお話。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 白花かなで / Ciel
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: KADOKAWA