ネタバレ・感想あり最強ギフトで領地経営スローライフ~辺境の村を開拓していたら英雄級の人材がわんさかやってきた!~のレビュー

(1.7) 3件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
1件
低年齢対象っぽい
2025年8月12日
絵本か?悪役とかがいちいち自分はこういうやり方をするんだ的な説明をしてみたり。こういうわけだから的な説明をいちいち話したり。説得力というか、現実感的にそれはない。いや、説明するなら、セリフじゃなくやってくれ。
まあ、低年齢対象の絵本くらいのノリならそれもアリかな~とは思ったけど。ある程度の年齢以上だとそれはないかなーと思った。
いいね
0件
2.5
2024年1月18日
作者さんはぶっとんだ系が好きなのかな?勘違い頭お花畑主人公ってもう少し骨太な何かが無きゃ面白く無いんですよね、ただの良い人系でも良かったんじゃないかな?コメディ的にも面白く無いし、今時結構飽きられてますよね。
いいね
0件
なんともいえない
2024年2月12日
なんとも言えないストーリー展開でですねー。なぜ主人公はこんなにもバカで鈍感なのでしょうか?理解に苦しみます。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!