ネタバレ・感想あり自分の事を主人公だと信じてやまない踏み台が、主人公を踏み台だと勘違いして、優勝してしまうお話ですのレビュー

(4.8) 4件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
中身がお花畑
2024年4月10日
面白すぎて、ぽんぽん痛い。色々勘違いしている努力系主人公。死んだ表情筋とセリフ補正のせいで、他のキャラクター達の誤解が大変なことになっていく。神達のスレッドも面白い。
いいね
0件
完成度の高い物語、ただコスパは微妙
2024年4月6日
無料になってたから読んだ。完成度が高く、面白い。欠点が少ないラノベだと思う。文章、流れ、キャラクターなど。高いレベルでまとまってるので、読んで損ということはまったくない。ただ、定価だと本編が250ページ前後なので割高な部類に入るのが難点かなと。あとは欠点が無くて全体的にレベルが高いから逆にここが素晴らしいって言いにくい出来映えなところもレヴューがしにくいかなと。セールになってたりクーポン使えるなら間違いなく買いの作品だと思う。個人的には好きじゃないジャンルの作品なんですけどね。定まった運命とか神が強い系の設定が嫌いなので。運命に逆らう系で悲壮感少なめの作品なので、好みならオススメ。好みじゃなくても完成度高いから読む価値はあると思う。
いいね
0件
勘違いに次ぐ勘違いの展開に笑い転げたw
2023年3月16日
踏み台主人公視点と、それ以外のキャラクター達の視点を繰り返しながら進むストーリーが、勘違いダブルボケ漫才みたいな展開でおもろい笑 頭からっぽにして楽しめる。でも実は、心から自分を信じて努力すれば、道なきところにも道は開ける…という深い話なのかも(知らんけどw)
踏み台主人公、スペックは高くないけど泣きごと言わずに努力するし決して悪いやつじゃないのが良い。応援したくなる。
元々カクヨムで読んでて誤字脱字のオンパレードが少々しんどかったのが、書籍版はさすがに綺麗に校正されててストレスなく読めた。
3.8
2024年4月25日
思い込み主人公で色々とツッコミはあるが面白い方だとは思う、ただ視点変更はちょっと同じ話読まされてる感ありと、神スレは横に書いてページまとめて欲しい、なんか4でもP数の割には話進まない感がある。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!