ネタバレ・感想ありレプリカだって、恋をする。のレビュー

(5.0) 3件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
切ない
2024年4月29日
ナオたちに幸せになってほしい、でもレプリカの存在はこのままでいられるのか…と葛藤する気持ちでとても切なくなるお話です。
3巻、あれまだ終わりじゃないですよね?続きを待ちます!
方途を見出す
2023年7月16日
これは・・・感動したという月並みな表現では言い表せない、正に筆舌につくしがたい素晴らしい作品でした。この情緒は読んでこそ、はじめて知りうるものでありましょう。出会えて良かったと思える一作です。
すごかった
2023年7月11日
作者様買いです、凄く面白かったです!普段読まないジャンルなのに文章が洗練されていて一気に引き込まれました。二巻は泣きながら読みました。これからナオたちはどうなっちゃうんだろうー心配しながら三巻待ちたいです
レビューをシェアしよう!
作家名: 榛名丼 / raemz
ジャンル: ライトノベル
出版社: KADOKAWA
雑誌: 電撃文庫