ネタバレ・感想あり寡黙でクールと評判な銀氷の王太子は、花嫁のおっぱいが大好きなただのむっつりすけべでした【シーモア限定特典SS付】のレビュー

(4.0) 5件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
なかなか良かった(笑)
ネタバレ
2024年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーロー、ただむっつりすけべなだけの残念な人ではありません。ちゃんと仕事もデキる優秀な王太子なので、安心して読んで欲しいと思います(笑)
いやー、便利な水鏡があるものです。これって、理想の相手を見つけてくれるのは良いけれど、相手に拒否されることはないのだろうか? と、ちょっと思ってしまいました...。まあ、ちゃんと相思相愛になる相手を出してくれるってことなのかな。最初は父親である国王に対して「何言ってんだ」って思っていたヒーローが、どんどん実感していく様子が面白かったです(笑)
初めての顔合わせから、婚約者として過ごした期間、結婚式後の初夜、とちゃんと心情描写もあるので、二人のいちゃいちゃも楽しく読めました(^^)

いいね
0件
ほんとに
ネタバレ
2025年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルの後半部分を頭においていれば、ヒロインが不安になっていようがどうってことないと思えて安心して読み進められます。
王家から指名されて婚約者になるので、ほかにライバルもいないし、平和。

王家ともなると実践込み閨教育とかありそうで、昔から婚約してるのに初夜でやたら手慣れたヒーローを色んな作品で読んだりしましたが、こちらの王太子はそんなことはなさそう。
むしろ、そのシーン出して大丈夫なの?です
いいね
0件
平和な国
2024年9月1日
無口で感情を出さない王太子と、何で私が?と理由分からないまま婚約者になったヒロイン。ヒーローも最初は婚約者選定の理由が分からないけれど、ひたむきなヒロインに好感は持っていて、加えて王家の秘密が明かされ何だか平和な話でした。結末がハッキリしないので終わりはぼんやりしてます。
いいね
0件
☆3.5
ネタバレ
2024年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 将来の王子の性癖で選ばれた花嫁。成長して気付く、自分はおっぱいが好きなんだと!w親と子もお互いに性癖バレるとか恥ずかしいwイチャコラシーンは多め
いいね
0件
ふつう。
ネタバレ
2024年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 149ページ挿し絵なし。ある日突然、国王陛下の命により王太子と婚約することになった侯爵令嬢ヒロイン。彼はぶっきらぼうだがほのかに優しく、徐々に惹かれていくが、時々不穏な陰を見せ…という話。恋のライバルが出てくるとか、国を揺るがす大きな事件が起きる訳ではありません。ただただヒロインがウジウジ悩んで、ヒーローがむっつりスケベでエロエロイチャイチャしてるだけの作品でした。私は胸がぎゅっとなるストーリーが好きなので物足りなかったです。あと、誤字脱字、誤用、名前間違いが多々見られ興が削がれました。編集入ってないのかな。
レビューをシェアしよう!
作家名: 瀬月ゆな / 北彩あい
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: フランス書院
雑誌: e-ノワール