ネタバレ・感想あり【全1-5セット】傷心旅行は奇跡のはじまり 内緒で子どもを産んだのに溺愛御曹司に見つかりました【イラスト付】のレビュー

(3.5) 8件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
1件
ヒロイン元カレえげつないゲス野郎
ネタバレ
2025年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロイン元カレえげつないゲス野郎である。
玉の輿に乗りたい為に、ヒロインに偽造の不妊書類を見せて、婚約破棄に持っていき、まんまと玉の輿にのるし。ヒロインは傷心旅行でアメリカの姉の元へと向かう。
観光で行く先々で偶然一緒になる男女カップル。
ヒロインは気にしてなかったけど、ヒーローはストーカー被害を二回も受けていて、過敏になっていて、ヒロインをストーカー扱いする。激怒するヒロイン。
しかし、具合が悪くなった女性を放っておけず、解放することに。優しいヒロインに改めて謝罪する二人。
実は兄妹だった二人と同じホテルということもあり、一緒に食事へ。その後、ヒーロー妹のお膳立てで、バーでロマンチックにお酒を楽しむ二人。
ヒーローに口説かれて、一夜を共にする。
しかし、翌朝、寝ぼけたヒーローの言葉から、女性の名前を聞き、ショックを受けるヒロインはそのまま去る。
そして、帰国後に妊娠発覚。奇跡だと思ったヒロインは姉の助けもあり、一人で可愛い子供を育てながら、仕事をしていて、なんとその仕事先でヒーロー兄妹と再会してしまう。そして、子供のこともバレてしまい、オロオロするも、失言王のヒーローにまた激怒するヒロイン。
子供に会う為の課題を出すヒロイン。懸命に課題をこなすヒーロー。しかし、ヒーロー友人からのキツイ言葉で、自分の傲慢さを自覚したヒロインは反省する。
ヒロインを泣かせたヒーロー友人は皆に責められ、さらに制裁もされて、ヒロインに謝罪する。
その後は、子供を中心に少しずつ絆を深めていくことに。パパに喜ぶ可愛い子供。
そんな時に元カレと遭遇し、なぜか自分の子供だと思い込んでいて、狂気すら感じる程で不安になるヒロイン。ヒーローに打ち明けて、早く結婚することに。
しかし、準備中で、子供が誘拐されてしまう。
犯人はなんとヒロイン元カレの妻で不妊で追い詰められて、子供を自分のだと思い込み誘拐するも、すぐに確保される。全ての元凶は元カレで、ヒロインは誘拐犯の父親に全てを打ち明ける。妊娠検査の偽造など、医療従事者として、有るまじき行為などが重く、県から追い出される。玉の輿の妻とも離婚することに。二人の女性の人生を自分の欲望で狂わせたクズ野郎である。
ヒーロー妹夫婦も妊娠し、幸せなエピソードが。
お互いに相手に申し訳ないと思っていた二人は二人目の子供を作ることに。
いいね
0件
ヒーローが素敵すぎる
2023年12月30日
言葉としてのやり取りは時に難しいものですね。ヒーローの過去のトラウマがあるとはいえ、女性にとっては、上から目線の決めつけられた言葉は傷つくものです。
そんなヒーローもヒロインを愛するが故に変化していくところがとても愛らしいと思いました。
お勧めします。
いいね
0件
幸せな日々を送れると良いな
ネタバレ
2023年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不妊の誤診断で傷つけられた泉。御曹司との出会いで幸せが見えたのに、他の女性の影。しばらくまさかの妊娠、出産、子育てで苦労をするけど、彼との再会で考えられないくらい幸せな日々を送れると良いな。
いいね
0件
無題
ネタバレ
2024年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ どちらもが愚かだった上に、すれ違ってしまった事から別れてしまい、再会して関係を修復するお話です。
序盤は、ヒーローにムカムカしたり、ヒロインにイライラしたりしましたが、最後には通じあえてハッピーエンドになって良かったです。
悪役が徹底的に制裁されていたので、読後感も良かった。
いいね
0件
うーん…
ネタバレ
2023年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ いくら不妊と診断され、落ち込んでヤケになってるからって、出会ったばかりの人に避妊しなくて良いと言うヒロインに、すっかり感情移入出来なくなりました。しかも寝言を誤解するのもベタで…。ヒーローは最初は自意識過剰気味だったけど、話が進む内に人間らしい魅力はありました。終始ヒロインの性格が好きになれず。
ヒロインの魅力がちょっと弱い、、
2023年10月29日
ヒーローの親友にも言われてましたけど、ヒロインの自分だけが被害者だと思い込んでいて被害者意識が強い点と、そのくせ相手に対する配慮はなくひたすら突き放すという姿勢が気になってしまいヒロインを好きになれなかったです。それなのにヒーロー含め周りの人たちはヒロインを擁護しまくっているから「???」となる場面もありました。結構酷いことされているのにヒーローはどうしてそこまでヒロインに対して献身的になれるのか、、好きになった理由も弱い気がしました。
ヒロインを好きになれない
ネタバレ
2025年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 桜子は起訴されたって他人事みたいに言ってるけどヒロインが告訴したから起訴されたんでしょ?半日で無事に帰ってきた件で起訴にこぎつけるなんて、示談も突っぱねたんだろうし、よっぽど強く処罰望んでないとありえない。たとえ非親告罪だったとしても、ただでさえ私生児にしてた息子の将来の醜聞になると思ったらさっさと示談して不起訴に持っていくよ。それで控訴しなかったから慰謝料受け取るって何?弁護士いない世界?
心の機微が。
ネタバレ
2023年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 歯科医院勤務ヒロインは同僚の婚約者にとある理由で婚約破棄され、ヤケ気味に海外旅行を楽しんでいたところひょんなことから知り合った男と一夜のアバンチュールを楽しんだ。その結果、子供を授かり…という話。第一印象最悪ななかで、よくあんな短時間で肉体/関係まで持っていけたなと。しかも生。避妊は病気予防にもなるんやで。それにしてもお互い惹かれあった描写が弱かったため「勢いの過ち感」が拭いきれませんでした。寝言のくだりもすぐ本人に解い正せば済んだ話だし(そもそも犬の名前って…)、このぶんだと結婚後も何かと誤解を勝手に抱えてウジウジしそうなタイプだと思います。ヒーローの友人は正論中の正論なはずなのにフルボッコにされてて可哀想でした。あれはどう見ても友人が正しいでしょ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!