ネタバレ・感想ありドSな御曹司は今夜も新妻だけを愛したい~子づくりは溺愛のあとで~のレビュー

(4.8) 5件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
本命チョコよりも欲しい人
ネタバレ
2025年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーロー・史悠とヒロイン・依都..お互いに一目惚れですよね。
どんな困難も史悠が的確な判断で解決してくれるのはスッキリしました。
史悠の心情が書かれた場面が随所に出てくるので感情移入しやすくて良かったです。
御鏡家の家族...最高です。
「四時」の家族...最高です。
依都のおじいちゃん...最高です。
御鏡酒造の専務兼史悠のお世話係の波多野さん...最高です。
依都の友人ギャルの雫ちゃん...最高です。
2才半になった紗代ちゃん...可愛かったです。
多分、もうすぐ4人家族になる予感がしますね。
いいね
0件
良き
ネタバレ
2024年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ とーってもいいお話でした。
ヒーローがとにかく完璧!
2人共が最初の出会いで好意を持ったんですよね。
こんな人に出会いたいー
子供の件も母の事も、ヒーローが救ってくれました。
お幸せに!
いいね
0件
めちゃくちゃ優しい
ネタバレ
2024年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は仕事(&別の目的)で近付いたけど、ヒロインに一目惚れしてしまった溺甘なヒーローと。
仕事にプライドを持っている、母親にトラウマのあるヒロインのお話。
とにかくこのヒーローが一途に溺愛してくれるので、凄まじい横槍女が出て来ますが安心して読めます。
筆力ある作家様による、お仕事小説になる直前の、良い塩梅の恋愛物でした。
秀作です!
いいね
0件
あま〜〜い!笑
ネタバレ
2024年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段鬼の様に厳しいと周りに言われ口も悪いヒーローが、ヒロインに向けるストレートな愛情・溺愛が甘くて良い😍ヒロインもしっかり想いを返していて、本当にお似合いのピッタリな二人です‼今作も、色々な方面でよく纏められた素敵な作品でした!!読後感もいいし、大大大満足です❗❗
いいね
0件
泣けた。
ネタバレ
2023年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインとヒロイン母の確執、ヒロインの葛藤を描いた部分が、長く、あまり2人の甘さを感じられる作品ではなかったので、ちょっと想像していたお話とはちがいましたが、楽しめました。終盤、親子の話になって思わずほろり。ヒーロードSかなぁ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!