ネタバレ・感想ありクールな御曹司の溺愛は初恋妻限定~愛が溢れたのは君のせい~【電子限定SS付き】のレビュー

(4.2) 9件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
一途なヒロイン
ネタバレ
2024年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 6歳と8歳で婚約した二人。でもヒーローはモテすぎでヒロインは近寄る事ができず。でもそんなヒロインを陰ながらサポートしてたヒーロー。学生時代はそんなに接近の無い二人でも、ずっーと一途にヒーローの事を想っていたヒロイン。結婚してからのヒーローのヒロイン溺愛ぶりは良かったです。
結婚してから
ネタバレ
2024年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋に堕ちたヒーローと婚約前からずっと想っていたヒロイン。ゆっくりゆっくりお話は進みます。まぁ気付かなかっただけで本当はヒーローもずっと前からヒロインに惹かれていたんだなぁ。焦れったくもあるけど、ふたりにとっては必要な時間だったのでは?ステキなお話でした!
秀逸でした。笑ってしまいました。
ネタバレ
2024年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ クールな御曹司が天然でちょっとドジなヒロインにアタフタする場面に笑ってしまいました。
8歳と6歳で出会って婚約。蒼さんが大好きで健気で誰にでも親切な美雪。
仕事と家事は完璧なのに、その他はちょっとおっちょこちょいな美雪。
財布もスマホも持たずコンビニへ...社員証も持たず会社へ...蒼さんに風邪を移したらいけないと勝手にビジネスホテルへ...結婚指輪を失くしたと深夜の会社へ...その度に蒼さんが素早く対応して問題解決。落ち込む美雪を叱りながらも笑ってしまう蒼さんが素敵でした。蒼さんの愛情がダダ洩れです。男の子と女の子の双子ちゃんに恵まれ幸せにに暮らしてます。
クールな御曹司
2024年1月12日
お気に入りの作者さんで即、購入しました。
今回のお話はヒロインがヒーローと幼少期に出会い一目惚れをしました。
そこにヒーローのお祖父さんが2人を婚約者にして見守ってくれるお話でヒーローの溺愛振りがとても良かったです。
いいね
0件
良かったですねー
ネタバレ
2024年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いでしたけど…7歳で婚約者になったヒロイン20年間一途にヒーローの事好きで一生懸命勉強等にヒーローの為に頑張って来たのに、ヒーローから1年の契約結婚って言われて気持ちを封印して、結婚したけどヒロインの切ない気持ちが良く描写されてキュンキュンして読んでいました!
いいね
0件
よい
ネタバレ
2024年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 滝井先生ワールド満載で安心して読み進められました。ハラハラは少な目ですが、子供が誕生した後の話しもあり最後まで楽しめます。
いいね
0件
面白くはあったんだけど
ネタバレ
2024年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが何度も倒れるようにして寝込むので、読んでいて「ちょっと病院で調べて貰ったら?」と思うレベルでした。
ていうか、仕事もセーブしないと街中で昏倒したら怖いですよね。
お酒もあんな調子で、よくこれまで変な人にお持ち帰りされなかったなぁ。
お酒は禁酒した方が良いと思う。
ヒーローは完璧に思えたんだけど、横槍同僚女に百歩譲って腕に触らせても、頬まで触らせる?
それも人前で???
嫌いなら触られる前に避けろ!と思ってしまいました。
物語は面白かったんだけど、そんなところが気になってしまい、星の数が減りました。
すみません。
いいね
0件
全体的には良かった
ネタバレ
2024年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローが結婚してから溺愛になっていくパターン。終始、大人でカッコ良く描かれていた。全体的には面白い内容だったけど、ヒロインが何か(笑)良い子なんだろうけどヒーローや周囲に迷惑かけすぎで、魅力を感じなかった。秘書の中西さん、夫婦の雑用が多すぎて可哀想。あとは結婚までヒロインの事を殆どよく知らなかったヒーローが話が進むにつれて、お互いのエピソードが出てきたりして…序盤と話が違うやん?と思った。そもそも婚約者に決定したエピソードが「その場にいたから」的で?、そんな大キューピッドのお祖父様が、殆ど登場してこないのもちょっと残念。
いいね
0件
まあまあ
2024年1月27日
子供の頃からの純愛物語。おじいさまの一言で婚約から結婚まで。ヒーローもヒロインの一途さに絆され愛情が芽生えて良かった。双子ちゃんも産まれて幸せなストーリーでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!