ネタバレ・感想あり悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛されるのレビュー

(4.0) 4件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
TLならお勧め💋
2024年2月13日
読み始めから複数だったので、間違い無くのストーリーでした😉
話の流れもエロありありだったけど、しつこく無くて途中断念無く読めました。
もう少し、挿絵あった方が攻略対象のイメージがあって良かったと思います。
次作も楽しみにしてます
どこ開いてもエロで逆ハー!こういうの好き
2024年2月4日
連載は知らずに、表紙と試し読みで買ってみましたが、気持ちいいくらいにページどこ開いてもエロ!逆ハー!R18ならこうこなくっちゃ!というくらいずっとエッチシーンでむしろ好きです。
一気に読み切れました。
疲れて何も考えたくない日にまた2度3度と読みたい作品。スカッとします。

ヒロインは健気で、いい意味で普通の子で共感が持てるし、男性陣も乙女ゲー王道ではありますがみんないい子。
短いながらも男性達がヒロインのどこに惹かれたのかわかりやすく、もっともっと長く読みたかったくらいです。続編やサイドストーリーも読んでみたい!!
この作者さんの他の作品も読んでみたくなりました。
すごいの一言…
2024年7月13日
ひたすらヤリまくってるストーリーでした。しばらくはお腹いっぱいかな。
でもヒーローに溺愛されて幸せになったので良かった。
いいね
0件
「逆ハー」も納得...
ネタバレ
2024年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ R18の乙女ゲーム「白薔薇の乙女」の悪役令嬢に転生したヴィクトリア。
今世は前世の推しイン魔の双子フィルとナハトと楽しく過ごそう!と考えるも、逆ハーレム突入ってお話。
まあ、ヴィクトリアがああなってしまえば「逆ハー」も納得な感じ?
でも、それが故にヴィクトリアの良い処が「エロ可愛い」意外にないように思えてしまった...
正直、双子や先生は兎も角、エリック、ジルベール、アベルの3人はヴィクトリアのどこにそんなに惹かれたんだろう?「エロ可愛い」要素しかなかったような?
特にエリック...なんであそこまで溺愛したのか?少々理解に苦しみました。
まあ、深く考えずにサラッと読めばそれなりには楽しめるかな。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!