ネタバレ・感想あり内緒でママになったのに、一途な脳外科医に愛し包まれましたのレビュー

(3.8) 4件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
自由の女神とフレンチトースト
ネタバレ
2024年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロイン・芹那が伯父たちの反対を押し切って、アメリカのまだ見ぬ祖父母に会いに行ったのが、執刀医だったヒーロー・蒼との再会でした。しかし、伯父夫婦と従兄のゲス家族...ホテル倒産・離婚・詐欺罪で収監。そりゃそうだよね。芹那を助けてくれる人たちに見守らえ楓真くんを無事に出産出来て良かったです。もっと、楽しくて幸せな家庭生活や、2人目の妊娠・出産・子育ても読みたかったです。
いいね
0件
従兄の所業
ネタバレ
2024年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 亡き両親の代わりに育ててくれた祖母を送り、伯父伯母、従兄から冷遇されてきたヒロイン。伯父の経営するシティホテルで身を粉にして働いてきた。外国籍の母が出そうとして出せなかった手紙を見付けて、まだ見ぬ母の両親(祖父母)に会うためフィラデルフィアへ。そこで再会したのはかつて脳腫瘍を患ったヒロインを執刀した医師ヒーローだった。
ただ従兄の斜め上を行く嫉妬と所業にこんなことある?とツッコミを入れながら読み進めました。
面白かったです!
ヒーローが素敵
ネタバレ
2024年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出会った時には執刀医と患者という関係だったヒーローとヒロイン、3年後に思いがけず異国の地で再会してから惹かれ合い結婚の約束まで怒涛の展開。その後なんやかんやあって別離してしまうのですが、不遇な境遇にあったヒロインをどこまでも支えるヒーローが素敵でした。横槍、というか悪役の“その後”は地の文でさらっと書かれているだけなので、ザマァ感は薄いです。そのぶんヒロインたちの幸せシーンが割り増ししてるのだと思うので、ハピエン好きにはオススメできるかと!
いいね
0件
短編
ネタバレ
2024年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思ったよりあっさり読み終えました。王道なシークレットベビーの内容でハラハラドキドキはなく安心して読み進められます。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!