ネタバレ・感想ありファンタジーは知らないけれど、何やら規格外みたいです 神から貰ったお詫びギフトは、無限に進化するチートスキルでしたのレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
1巻読みました
ネタバレ
2024年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ うん。穏やかでした。大したことがないと思わせてチート。商業ギルドで働くというのが余りないパターンといえばそうかも。前世知識も併せてチートですが頑張る姿に周囲が頼り頼られって優しい世界感。旅に出たりって話になるなら次巻も購入しようかなぁ
いいね
0件
穏やか!
ネタバレ
2024年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく穏やかでした。主人公の性格もお話も穏やかでした。ちょっと退屈でした…。職場内での揉め事もなく主人公への逆風もなく…。この先続きがあるなら何か波乱があるのかもしれませんが。穏やかな話が好きな方もいるかとは思いますが自分はもう少し何かあった方が楽しめたかなと思います。登場人物のキャラも少し薄いかな?と思いました。濃すぎてもいいという事もないんですが、自分としてはもうひとひねりくらい欲しいなと思ってしまいました。
お話にメリハリが少ないので登場人物がもっと魅力的なら退屈する事なく読み進められたのかもしれません。
主人公が穏やかでとてもいい子なので好感を持ちましたし、穏やかな話が好きな方にはいいかと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!