レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
とってもいいお話!




2025年12月15日違和感や矛盾も感じられず読みやすくて綺麗なお話でした。
キャラクター達も魅力的で、特に主人公のレアンがピュアでいい子!異世界転生した人格じゃなくてレアン本人の人格のまま話が進んでいくので俗物的な表現がないのが綺麗なお話だと思った要因かもしれません。
BLのお話ってエロが必須な風潮がありますけど、作品に厚みがあるので、エロ無しでも満足出来るんじゃないかな?と感じるくらいいいお話でした。
いいね
0件 -
-
うーん?




2024年7月18日内容は楽しいお話で良かったのですが、自分的には文章がもう少し洗練されている方が好みなので、チープに感じてしまいました。読みやすくて良いと言う方もいると思うのであくまで私の意見ですが。あとキャラの容姿ももう少し細かく描写があれば想像しやすかったかな。
いいね
0件 -
良くも悪くも穏やか




2022年8月4日穏やかなお話でした。
悪意のある人物はほとんど出て来ず、悪として扱われるのは古い考えや噂に左右される貴族や大衆で考えさせられる物がありました。
ヒロインもヒーローも穏やかな人達だからか、終始穏やかな雰囲気で話が進んでいきます。
2人の距離がなかなか進展しないので甘々な話がお好きな人にはじれったいかもしれません。
ヒロインの気持ちはヒロインが語り部なので分かりやすいのですが、他の人の感情だったりが分からない所が掴めない部分があったように思いました。
私の読解力が足りないのだとは思うのですが…。
ヒーローの気持ちや、周囲の人の考えが分かるような場面がもっとあれば良かったと思ったので星をちょっと減らさせてもらいました。 -
-
-
-
-
-
面白かった!




2022年6月23日前世がヲタクなヒロインいいですね!
ヲタクならではの話が多いので非ヲタの方には分かり辛いかな?と思う所もありましたが個人的には楽しく読ませていただきました。
ライバルのヒロインが浅はかですが結構狡猾でハラハラしました!意外性のあるストーリーではありませんが、
ヒロインの芯の強さとヲタク魂が読んでいて楽しかったです!
いいね
0件 -
-
-
面白かった!




2022年6月23日タイトル通りヒーロー目線で話が進んでいくのが斬新でした。破天荒でちょっとお馬鹿な悪役令嬢のヒロインは可愛くて好感が持てました。もうちょっと人の話を聞いた方がいいとは思いましたが…笑笑
ヒーローの冷静なツッコミが面白かったです。
ストーリーもコミカルな場面もあればシリアスな背景も含んでいて中々に読み応えがありました。
ライバルの正ヒロインはただただ頭が軽くてちょっと残念な感じでしたが。
個人的にはヒロインの父のヒーローへの毒舌が好きです 笑
大変楽しく読ませていただきました♪
いいね
0件
ERR_MNG