ネタバレ・感想あり彼氏面するタノイエくんのレビュー

(4.9) 8件
(5)
7件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ドラマティック
2026年7月20日
幼馴染に片想いの派遣ヒロインにイケメンエリートのヒーローの格差恋愛!?と言うかヒーローの無理やりなアプローチが面白いです。一途で強引なヒーローと穏やかな幼馴染の対照的な2人に魅力があり良いです。恋愛と同僚との友情も交わりドラマがある作品です。
いいね
0件
ハマりました
2024年7月16日
あさぎ先生の作品は、大好きで殆ど読ませていただきました。この作品も笑いを堪えながら、一気に読んでしまいました。登場人物の表現にワンコが沢山出てきて、めちゃ想像しました。堅物ヒーローに、スイッチが入ると猪突猛進型ヒロインの性格好きだわ。物語の続きが読みたいと思いました。
いいね
0件
恋です!
ネタバレ
2024年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 夏生と健太郎の見た目を犬で表現したのがツボですごいわかりやすかった。笑った。ずっと幼馴染を思っている彼女の心理が痛くて今までの彼氏との付き合い方も何でよってイライラした。考えずに思った事を言葉にするって時に自分の事をよくわかっている彼女。初恋拗らせていて自己肯定感が低いのも辛かった。夏生と健太郎の対比がすごく面白いしそれぞれ素敵なんだけど。私はとにかく健太郎が強い男でカッコイイしめちゃくちゃ良い。時につっぱしる彼女をよく理解もしているのがいい。幼馴染との関係も読み進めていくと最終的にはやっぱりそうなんだよねってすでに思わされてるんで相変わらず作者さんは巧みだなーって。切なくなったり爆笑したりキュンとしたりと楽しませていただきました。
まさしく恋ですね。
ネタバレ
2024年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何事にもポジティブな田乃家君に、めちゃめちゃモテるけど、実は自己肯定感低めのヒロインがハンティングされるお話です。これだけ溺愛されたら、自己肯定感も上がるかな?その後が気になります。
いいね
0件
四角関係
ネタバレ
2026年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 題名が面白いと思い購入しましたが、内容も面白くあっと言う間に読了でした。男女4人の恋模様が興味深かったので、最後は尻切れトンボ感があり残念でした。強引にガンガン攻めるヒーロー田之家も素敵でしたが、ほんわか優しい夏生がどう麗ちゃんを落とすのか?も見たかったー。売られたケンカは倍にして返すヒロインが格好良かったし、大人しめの麗ちゃんとの友情物語も見たかったー涙。ヒーローとヒロインのクリスマスパーティーシーンの描写も見たかった。という訳で続編求む!ですね。
いいね
0件
初恋って
2024年3月23日
素敵なストーリーでした。
恋する気持ちが巡って巡って、
それでも辿り着くところがあって良かった。
ヒーローが一途で可愛い□
いいね
0件
タイトル
2024年4月16日
変なタイトルって初めは思いました。だけど、読み進みていくうちにこれだけの思いがあるなら、彼氏皿するよね〜。いやー愛される幸せっていう感じです。
いいね
0件
彼氏(仮)からの頑張り
ネタバレ
2024年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長年幼馴染への恋心を隠し親友のような家族のような存在に甘んじるが諦めきれないヒロインと、ヒロインの彼氏(仮)をすることになったヒーロー。
ヒロインの、幼馴染への恋心が切なかったですが、きっと付き合っていたら「何か違う」と感じるんでしょうね。近すぎて家族的な幼馴染。その距離感に気づけたのも、タノイエくんが猛烈な愛情を向けてきてくれたからですね。ハイスペイケメンがあんなにガツガツ来てくれたら陥落してしまうのも分かります。ただ、その後のヒーロー家との色々が省略されてしまっていたのは残念でした。二人の絆が深まるエピソードがほしかったです。
幼馴染の恋の行方も気になりますが、優しさで包みこんできっと上手くいくんでしょうね。
ヒーローSideあり、ヒロインへの気持ちがよくわかり楽しめました。
レビューをシェアしよう!