ネタバレ・感想あり寵愛の花は後宮で甘く香るのレビュー

(3.7) 3件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
一気読みでした。
2025年1月22日
お話が面白くて、読み始めたらノンストップでした。しかし、なんかこう刺さらなかった。不憫&健気でかわいい受けちゃんなんですが、描写が足りない!私が読みそびれていたのかも。髪、瞳の色はもちろん、髪の長さ、瞳の大きさ、肌の質感、唇の様子、全てに描写が少なすぎる。なのでキャラがたって来ない。ストーリーは面白いのに、BL的なワクワクが足りませんでした。残念。エロも少なめ。最後にとショートストーリーで。
いいね
0件
ドラマチックなストーリー
2024年12月29日
相手の本性が香りで分かる異能持ち思羽。その思羽の能力によって王の道に導かれた銀耀との再会。過去の事件の真相を追求するため奔走する銀耀と思羽。面白くて一気に読みました。
いいね
0件
溺愛
ネタバレ
2024年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 匂いで相手の本性や嘘偽りを見抜くことができる受けと、受けに聖王の器だと予言された王子の攻め。受けは能力をいいように利用されたり冷遇されたりと多難な人生を送っていて、そこに昔匂いで本性を判定した攻めが王様となって受けを迎えに来る王道シンデレラストーリー。昔、能力のせいで苦労するだろうと心配した母親に『ひとりでも生きられるよう強くなれ』と言われてその通りに生きてきた受けが、でも自分一人の力だけじゃなくてまわりが自分を生かしてくれていたと気付くシーンが印象的だった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: KADOKAWA