ネタバレ・感想あり奪われ令嬢は盗賊王子の溺愛花嫁に転身します【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】のレビュー

(4.6) 7件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
面白い
ネタバレ
2025年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ おもしろかったです。変に拗れたりせずスピード感があって読みやすかったです。イリアとキースも気になります。
面白かったです
2024年12月1日
偶然の出会いが国の行く末を左右する展開にあっという間に読んでしまうくらい面白かったです。盗賊の頭領で自信家のヒーローですが、ストーリーが進むにつれて過去に苦悩する繊細な一面が明らかになり、どちらかというと剣術に心得があり順応性の高いヒロインの方が男前な印象でした。値段は高いですが、恋愛だけではなくストーリー重視の作品が好きなので楽しめました。
いいね
0件
明るい感じのお話しでした。
ネタバレ
2024年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 辛い過去が背景にあるお話しでしたが、ヒロインが前向きでたくましくとても好感が持てて楽しく読めました。
正直お値段的にもう少し長めのお話しかと思っていましたが、そんなに長めのお話しではなかったかなと。先が、気になりあっという間に読んでしまった感じです。
ヒロインが潔くて、さっさと髪は切るわ、ヒーローとあっという間にラブラブになるわで、ありがちなお互いのすれ違いもなかったような、お互い相手の気持ちをわかり合っていて、本当にストレートで読んでてヤキモキする暇なく良かったです。
また読み直す作品ですね。
運命
ネタバレ
2024年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 運命のような因縁のような巡り合わせ。登場人物全員が良い味を出してます。ストーリーもしっかりした展開で楽しめました。ヴィオレアもどのキャラも好きだけど、私はイリアがお気に入り。特にアインを責めるイリアは強い!イリアとキースの今後が気になっていたので、そこが描かれていなかったのが残念。番外編でやってほしい。
ドキドキと切なさ!
ネタバレ
2024年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 剣の腕がたつ守られるだけじゃないヒロインと強くてかっこいい(そして秘密がある…)ヒーロー、続きが気になって一気読みしちゃいました。サブキャラも賑やかで楽しいです。ヒーロー視点は過去の悲劇とヒロインを想う気持ちが詰まっていて切ないです……でも物語全体は暗くなりすぎず、ベッドシーンも十分あってしっかり溺愛されてました!!ドキドキする展開&うじうじしないヒロインが好きな人にはおすすめです。
男勝りヒロイン
ネタバレ
2024年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 簒奪王に家族を殺された恨みを持ちながらも血筋から花嫁になることが決まった公爵令嬢ヒロインと、ヒロインの馬車を襲撃した盗賊頭のヒーロー。
望まぬ花嫁となる所を襲われ、盗賊に隠れ里へ連れて行かれたヒロインでしたが、順応性も高く、剣技も得意で口も達者な男勝りな性格でウジウジせずに読みやすかったです。どちらかというとヒーローの方が過去のことを思い悩みしがらみから抜け出せないタイプの人でした。展開は良かったですが、ヒーローが親友の事抜きにしてヒロインを大切に思っているのかとか、簒奪王がヒロインの侍女に男爵令嬢を指名した理由とか、もう少し細かく知りたかった気もします。
ヒーローSideあり、強引な割に意外とナイーブなヒーローでした。
いいね
0件
作者さん買いです。
ネタバレ
2025年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容は楽しめました。が、TL要素が少なめったな、と残念でした。王と、権力に抗うヒーロー率いる小隊。いざ、衝突した時の描写もわかりにくかった。王族なのに、タトゥーってありか、とか、気品を感じされる言動がなかったのも少し残念でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
出版社: MUGENUP
雑誌: Ruhuna