ネタバレ・感想あり離縁の危機なので旦那様に迫ったら、実は一途に愛されていましたのレビュー

(4.5) 2件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
一途というか狂気を感じる
ネタバレ
2024年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 檻のなかのヒロインに餌付けするシーンが好きです。ハムスターみたいであまりないヒロイン像かと。狂気を突きつけられてもぽわんと受け入れるヒロイン。この話は基本シリアスですが、夫婦の続編で、短編がいくつかのウェブであり、コメディで大好きです。
いいね
0件
割とシニカル要素多め
ネタバレ
2024年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子供の死亡率や健常率が低く、家系存続重視の婚姻をする設定の為、登場人物の血縁関係がややこしい。また、それらに起因する私怨とか利害関係を軸に物語が進むので、全体的に明るくない未来に向かって進んで行くし、なんならオチも大団円とは言い難い。唯一の箸休めは、大食い設定ヒロインと病んだまま嫁一筋のヒーローのやり取り何だけど、読み終わってみると、何だかんだこれが日常として続いて行くんだなって言う、説得力のあるお話でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!