ネタバレ・感想あり最恐顔の国王は元奴隷を花嫁にしたい!のレビュー

(3.7) 9件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
やばい
2024年4月3日
他の方と同じでまだ読み始めたばかりです。面白いです。カレンがかわいすぎるのと、ルフィウスがおもしろすぎる。もう少しイラストが多いと嬉しいです。ラブラブもたくさんありな感じがありますが、じっくりと読み勧めたいです。ドキドキ感より笑いをこらえながら読んでます。
強面国王陛下の一目惚れ!心は乙女(笑)
2024年4月2日
まだ45ページしか読んでいないのですが、レビューを書かずにいられませんでした!ルフィウスさまが可愛すぎるんです!!!『なんだこの可愛い生き物は!!』の心の声は、そっくりそのままルフィウスさまに返したい(笑)大好きなみずかねりょう先生の美麗なイラストも素敵です…。心の声が最高すぎてニヤニヤが止まりませんが、ルフィウスの溺愛を一心に受けるであろう(まだ読み始め途中ですみません!)カレンも純粋培養の愛らしさで最高です!
受けがピュア
ネタバレ
2024年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今まで辛い思いしていた受けが国王に溺愛されるお話。受けが奴隷になった経緯やそれからの頑張りが本当に純粋で良い子すぎて良いのですが、攻めの国王がみんなをビビらす怖い顔なのに心の声がギャップありすぎで最高に萌えます。悪い人も出てくるけど、すぐ解決するし安心して読めるお話でした。
いいね
0件
設定で購入
ネタバレ
2024年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 身分差ものや元奴隷といった設定が大好きで購入です。作家さんは初読みの方でした。概ね読みやすい作品でした。
クールなルフィウスの心の声が面白く、ギャップに笑ってしまいます。ただこの点で個人的には少し違和感を感じるギャップだったかなぁと思い、評価の☆を一つ減らしております。
カレンがピュアで真っ直ぐでとても可愛いです!
メインの2人とも、親しみやすいキャラクター性が良かったと思いました。
いいね
0件
溺愛!
ネタバレ
2024年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恐いお顔なのに心の声は激甘なルフィウスのギャップがすごく良かったです!甘やかし上手な攻めさまはやっぱり素敵です!
受けのカレンが意外と甘え上手で自分の欲求を口に出せるタイプで、可哀想好きとしては、カレンがもっと苦しんでくれると良かったなぁとちょっぴり物足りなくも感じました。
甘々溺愛を堪能できる素敵なお話でした♪
超シンデレラストーリー
ネタバレ
2024年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 超シンデレラストーリー。奴隷として一生懸命働いているところを顔が怖い国王様に見初められてソッコーお持ち帰りされる。なので過酷な奴隷描写は一瞬。受けは家族のために奴隷となり、他の奴隷に食べ物を分け与えたり、子供達が健やかに過ごせる孤児院を作るのが夢だったり、まさに童話のお姫様みたいなピュアで慈悲深い子。そんな受けに一目惚れした攻めが大切に尽くすおとぎ話のようなお話でした。
溺愛
2024年5月5日
王がお忍びで街に出ていて そこでたまたま見かけた奴隷を王宮に連れ帰り 溺愛し、王妃にするというお話でした。 溺愛っぷりが凄いので そういう甘々が好きな人には良いでしょうね。まぁ奴隷を連れ帰り 王宮で保護して仕事を与えてっていうストーリーは多いので思い切った設定だと思います。ただ 感動するような内容でも無かったです。
いいね
0件
もったいない
2024年4月18日
読み始めは面白いと思ったんだけど、段々と失速。
なんでこんな簡単にいたしてしまうんだろう。
何かできることをって夜伽かぁ。ガッカリしました。
お互いが想いあってからにして欲しかったな。ピュアさが台無しな気がしてしまう。
4割読みました。
2024年5月5日
他の方も書かれてますが、アッサリと体を差し出し、それをすぐににおいしく頂いちゃう、ここのくだりでいきなり萎えました。
攻がすぐに溺愛するのも浅くて早い。受も攻も単純で魅力を感じず、テンション下がって4割くらいまで読んで、読むのをやめてしまいました。
時間をあけてからまた、読み直しができたらいいけと・・・
いいね
0件
レビューをシェアしよう!