ネタバレ・感想あり御曹司と再会したら、愛され双子ママになりまして~身を引いたのに一途に迫られています~【極甘婚シリーズ】【SS付き】のレビュー

(4.4) 8件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
良き
ネタバレ
2025年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 副社長と秘書のお話。
退職間近でワンナイトした2人。
勘違いからヒロインは双子を密かに産みながら仕事も真面目。
再会後、ヒーローからの猛アピールでホントの夫婦になるまでのお話。
横槍女をもっと早くに対処していたらなーと思います。
番外編も良かったですよ。
いいね
0件
シークレットヘビー
ネタバレ
2024年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久しぶりにシークレットヘビー作品を購入しました!真面目が取り柄のヒロインと御曹司のヒーロー、ヒーローの秘書として働いていたけど、実家の父親の病気から退職を決め最後の出勤日にヒーローから送別会を2人だけで食事を終え、その夜のたった1夜で身ごもったヒロインは黙ったまま双子を出産!その後生活の為に実家から離れ仕事をするとヒーローと再会!ヒーローの愛情たっぷりな描写がとても良く書かれていました
いいね
0件
康太と圭太..そして3人目
ネタバレ
2024年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの龍之介...いつも週刊誌に狙われるほどのハイスペ御曹司。でも、社員への感謝も忘れない人格者。ヒロインの有紗...リーダーシップがある華やかな立場にいる人間が苦手で、自分が前に出る仕事よりも誰かを支える仕事が好き。龍之介主催のランチ会に1回も出席したことがない。そのランチ会で他の社員から有紗のすばらしさを聞き、自分の秘書として異動させる。完璧な秘書として龍之介を支える。有紗は父の看病のため退社して帰郷。妊娠が分かってシングルマザーへ。龍之介は2年間、有紗を忘れることはなかった。渡辺詩織...天瀬商事の取引会社の社長令嬢。仕事はまるっきりしない。龍之介が出張などでいないときは出社しない。3年前に、見合い話しを断っているのにいまだに会社に居座って婚約者と吹聴している。本当に登場から最後までイヤな女のままでした。天瀬一郎...龍之介の父で、天瀬商事の社長。人柄重視で家柄などは気にしなくて、息子の龍之介を信頼しているとても良い人で良かった。緊急取締会に龍之介と共に出席する有紗に秘書課の同僚たちがエールを贈ってくれる...それでけで、どれだけ龍之介と有紗がみんなに慕われているかがわかります。SS版では3人目の妊娠がわかりました。もうちょっとその後も読みたかったかな?
いいね
0件
極甘婚
2024年6月19日
ヒロインの思いやりのある性格とヒーローのヒロインに逃げられない様に囲い込む事から居場所を提供する行動が良いですね。ヒロインに無理矢理押し付ける事も出来たのにヒーローも溺愛増しぶりでとても良かったです。
いいね
0件
綺麗にまとまったシークレットベビー物
2024年6月18日
レーベル的にものすごい意外な展開!とかは無いですが、定番のパターンを素直に安心して楽しみたい場合にはピッタリで、最後までスパダリなヒーローを堪能できました。
架空の街の描写も、実際の都市ではありえない環境でも自由に描けるということで、あー、こんな感じだったら住みたいわ!と思えるものでした。

しかし、評価には関係ないし、この作者様が決めたものではないですが「ベリが丘」…重要シーンでもこの名前が出てくると少し笑いそうになるので、できればもう少しかっこいい名前が良かったです。以前の企画で架空のビルを登場させていたときのビル名称は、さほど変に思わなかったのにな…
いいね
0件
前向きなヒロイン
ネタバレ
2024年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの秘書として働いていたヒロイン。ヒーローが御曹司でお見合いをして婚約すると聞いてから徐々に運命が動き出す。良くある話と言えばそうですが、ヒロインが常に前向きで頑張る子なのが良かったです。ヒーローもヒロインに対して一途で良かったです。
いいね
0件
仕事は有能、プライベートは無能なヒーロー
ネタバレ
2024年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ お話は、流石の筆力でめちゃめちゃ面白いです。
ヒロインは有能だし、大切な事を問いたださないという欠点はあるけど、それはお話を面白くする為の要因ではあるので仕方ない。
ですが、このヒーローは仕事を辞めようというヒロインを、告白もせずに美味しく頂戴し。
再会して、強引に引き抜くも「子供の為」と言って、まだヒロインに告白せずに「父親としての義務だからするんだ」とヒロインに勘違いさせ。
何年も、自分に想いを寄せる女を仕事もしないのに傍に置いて、婚約者だという噂が流れても放置。(これまでの噂になった女達の誤報も放置)
自称婚約者の女に上げ足を取られるまでに至るという無能さには、ヒーローとは言い難いヒーローでした。
途中までは「そこまでして傍に置くなら、もうその無能秘書と結婚しなよ」と思いながら読んでました(笑)
お話としては最高に面白いけど、ヒーローのカッコ良さは皆無なので、その分、星が減りました。
いいね
0件
ごめんなさい。
ネタバレ
2024年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皐月なおみさんの大ファンで、ほとんど読んでます。シークレットベビーのお話は3作目かな?前回も双子ちゃんだったけど、今回双子ちゃんだった意味はあったのかな。一番の不満は、糖度不足です。妊娠するまでの2人の想い合っている様子が全くわからなかった。ヒーローサイドがあったため、愛情があったことは理解できましたが、そこに至る経緯とか理由が薄かったのが残念。作者さんの作品を読みすぎているので、新鮮味に欠けてしまったのか。同作者さんのシークレットベビーのお話では、内緒の赤ちゃんごと〜が、私は良かったな。
レビューをシェアしよう!