ネタバレ・感想あり魔術師令嬢ですが双子王子と普通の恋を目指しますのレビュー

(5.0) 3件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
あり、なのか?
ネタバレ
2024年10月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ なろうで読んでいた作品のスピンオフでした。読んでて気づきました3Pと言うと受け入れ難いのですが、これは変態さも感じず、すんなり受け入れられました。可愛かったです。その後の子供のところまでお話があればもう少し良かったかなぁ、と思いました。
いいね
0件
好きなシリーズ(^^)
ネタバレ
2024年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ついにきた双子王子 ! そして、こうきたか ! な展開の双子王子でした(笑)
誰か一人でも、我慢してるとか本当は独占したいのにとか思っているような3人だとモヤモヤしてダメなのですが、本当に平等に愛があって幸せなら、3人でもOK、3PでもOKなので、このお話も全然大丈夫でした~。むしろ3人でまとまってくれて良かった(笑)
将来、子供ができた時、自分たちは他とは違うけれど幸せな家族だと、子供たちもそう思える子育てをしていることでしょう(^^)
ヒーローたちは嫌がりそうだけど、これまでの作品の3組がわちゃわちゃしているお話も、というか、全兄弟が揃ってのやり取りもぜひ読んでみたいです(笑)

いいね
0件
愛の形はそれぞれ
2024年8月7日
大好きな話のスピンオフ新作なので購入。いやー好きだわーヒロインちゃん。愛の形はそれぞれ、皆違うもの、皆違ってていいもの。私は一生懸命なヒロインちゃんが好きだし、選んだ答えも好き!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: 一迅社
雑誌: メリッサ