ネタバレ・感想ありおおかみさんとひみつの愛し子のレビュー

(4.1) 7件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
つづっ、続きはありますか!?
ネタバレ
2025年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 凄い読みやすくて面白くてするすると読めてしまいました!続きがありそうな終わり方だったから続きが読めることを期待してます!
いいね
0件
もふもふ〜◎
ネタバレ
2024年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ もふもふ、年の差、獣人、チミっ子等など萌え要素がたっぷりで楽しめました◎大切に大切に育ててきた受けが開花してお互いに気持ちが止まらなくなるシチュエーションも好きでした。国の情勢が安定したり、赤ちゃんができる未来も見てみたいと思いました。
いいね
0件
白いオオカミ
ネタバレ
2024年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ かっこいい…yoco先生のイラストも素敵な本作は獣体にもなれる白狼のゼノと、少数民族生き残りのユキハ。難を逃れるために森で2人きりで生きてきた。ユキハが大人になったことで運命が動き出します。なんだか、先のお話がありそう…あったらいいな。ユキハが成長していく姿。国がどのように変化していくか。読めたらいいな。うさぎは食べ物じゃないってことで。
育てるおおかみと宝石の子
ネタバレ
2025年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王子でおおかみ獣人で変身できて子供を育てる…モリモリ設定なのにごちゃつかなくて素敵な年の差(20歳)でした
年の差も育てた子と愛を育むのも大好物なんで萌えがいっぱいでした

先生の作品は甘く安心できるものばかりなので、メンタル関係なく読めてわたしの癒しです
おおかみに変身してお馬さんならぬおおかみさんパカパカで遊んだりしてほんとかわいい

ストーリーの先は読めるんだけどそれが良かったりするんですよね
これはこの先王都に帰って2人で王と王妃になって保護区を強化して立て直す続編が絶対読みたい!と強く思うのであえての☆4です
先生、不完全燃焼ぎみなんで続編ください、お願いします!
そして体調不良からの復帰良かったです、安心しましたしこれからも先生の作品が読める幸せに感謝します
いいね
0件
思ったより平和に着地してよかった
ネタバレ
2025年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 家族のように愛情深く接してくれた乳母とその娘を盗賊の襲撃によって失った王弟の攻め。彼女達は希少種で人攫いなどに狙われやすい種族。そしてその忘れ形見の子供を保護した攻めは庇護欲や乳母達への敬慕と贖罪が絡み合ってこの子を絶対守ろうと極端な選択をする。子と共に失踪し、森の奥で最低限の関わり以外は町に降りず受けを隠すように育てる。度が過ぎた過保護だけど攻めの置かれた状況や治安を思うと何が一番良かったのかはわからない。そんな生活が15年続いて、遂に攻めが王宮に見つかってしまう。本編は二人が森を出て王宮へ向かうところで終わっているので事件に巻き込まれたりなど辛い展開はなくて安心だけどこの後も攻めがしっかり睨みを効かせて受けを守りきれるのかハラハラ。攻め以外の人間とまともに会話したことなかった受けが頑張ってコミュニケーションを取ろうとして令嬢の愛玩兎を森の狩人視点で褒めちゃうシーンが面白かった。森で自給自足で生き抜けるように教えたせいで動物を愛玩するという概念がなかった受け。
いいね
0件
20歳差かな?
ネタバレ
2025年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼児期から大切に育て、美味しくなった頃に娶るという、ちょっと背徳。年上のおおかみ攻め様、変態か?!森の奥、ひっそりと二人だけのつつましい生活に癒やされた。
いいね
0件
謎は謎のまま
ネタバレ
2024年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 城に連れて行かないでと頼まれた理由が最後までわからない。王が稀少獣人を囲っている噂も噂だけ...。そして王太子に復帰してから仕事してる感ゼロ。伏線散りばめるも回収できてない感があって雑です。
立ち読みで25%ほど読め、その部分が面白さのピークな気がします。ちなみに本編は78%ぐらいでした。
レビューをシェアしよう!
作家名: かわい恋 / yoco
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 新書館