ネタバレ・感想あり王太子殿下の花嫁探しに選抜されまして 落ちこぼれ聖女のはずが、大本命に抜擢されています!?のレビュー

(3.3) 3件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
大本命
2025年8月25日
聖女を国内から集めて妃の選考を、な~んてお目当てが決まっているなんて、出来レース?実は本命は出会った記憶は無くしてるし、隠された事実が明らかになったり悪者は排斥され(ホント酷いモノだったから無理も無い)艶めいたシーンもけっこうあるし
いいね
0件
ほのぼの
ネタバレ
2025年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 48人いる花嫁候補の一人に選ばれたヒロインが、自分はただの数合わせだと思って、観光の気分で王都に来ているのが新鮮でした。実は、幼い頃に王子様と出会っていて、頭をぶつけてその事を忘れてしまっていて、塀に登って絵を描いたり、いつもマイペースでヒロインがとても可愛らしかったです。
全てが丸く収まるやつ。
ネタバレ
2025年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 片田舎の聖堂でなけなしの力しか持たない落ちこぼれ聖女ヒロイン。ある日王太子妃候補と銘打ってヒロインも王都に招集されることに。そこで彼女は1人の自称騎士を名乗る男に出会い…という話。ヒロインがめちゃくちゃ脳筋でウジウジしない子なのは良いんですけど、本当にガサツな子なのでその点でちょっとマイナスでした。それにヒーローの魅力もよく分からないのでドキドキもなく。で、極めつけがご都合主義の権化。すべてです。あまりにも上手く行きすぎで萎える心を叱咤しながら本編分読み切りました。ラブコメと言われても笑える箇所がひとつもなく、何が言いたいお話だったんだろうと思いました。辛口ですみません。(ヒーローsideあり。本編は一冊の半分くらいで短いです)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 月宮アリス / 一花夜
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: リブリオン
雑誌: リブラノベル