ネタバレ・感想あり人妻教師が教え子の女子高生にドはまりする話のレビュー

(5.0) 4件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
同性、教師と生徒、不倫…背徳役満大興奮
2025年1月22日
教師×生徒ものが好きなんでしかも百合となると飛びついて最新刊の2巻一気に読みました!
教師側が理性を保とうと必死に抗ってる分
落ちていく時は一気に落ちていく様が
脳汁出まくって深夜に大興奮しながら2巻も一気に駆け抜けました。
3巻だけで完結なのが悲しいですが、
教師と生徒の恋愛ものてなかなか先がないというか
メタいですが膨らみづらさはあるかと思うので
仕方ないのかもと落ち着かせております。
どうかハッピーエンドであって欲しい。
ダメと分かっていても好きが止まらない、
愛してやまない欲に人が溺れていく様は
それでしか得られない成分があります。
この物語の教師も真面目な性格なんですが
真面目な人ほどこの手のものにどハマりするのではないでしょうか。
いいね
0件
☓行教師の誕生
2025年1月18日
生徒に手を出してしまった人妻教師っていうか☓行教師というか☓乱教師の物語。本当にあだしまと同じ作者か?ってくらいヤりまくりの触りまくり。
いいね
0件
驚きの…
ネタバレ
2025年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段、小説はあまり読まない方ですが、表紙と題名と、何より最近はまりだした入間さんの作品なので、購入しました。
まず、文章が本当にうまいなと思いました。教師が崩れるようにはまっていく流れがめちゃくちゃ説得力を持ってました。
おまけにエロい。
下手な官能小説などよりよほど刺激されます。
次巻を心待ちにしています。
いいね
0件
ボーシン支持
2024年9月10日
タイトルからして何だか心をざわつかせるが、本編の驚きというのは予想をはるかにうわまわるものであった。それは人間という動物の哀れな宿痾。どうしようもないような暗黒の業から、目を背けることができない。
レビューをシェアしよう!
ジャンル: ライトノベル
出版社: KADOKAWA
雑誌: 電撃文庫