ネタバレ・感想あり愛を信じない冷徹夫が、政略結婚した新妻に夢中ですのレビュー

(3.8) 4件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
良き
ネタバレ
2025年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 若頭ヒーローがどんどんヒロインに夢中になるのが良かったです。
会長の娘がどうなったのか不明ですが、愛人共々スパッと切るのはさすがですね。
イラストも素敵でした。
思ってたよりキュン度高い
ネタバレ
2024年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 非現実的なところはありますが、ストーリーはテンポ良くてイラストも綺麗です。文の描写がくるみさんや恭介さんをスーッとイメージでき読んでいてキュンキュンしました。強面の恭介さんが仕事中もくるみの事ばっかり考えたりどんどん惹かれていくのが可愛いです。くるみ兄と恭介さんが一緒に飲むシーン、その後の兄からのくるみへのメール、お兄ちゃんグッジョブですね〜
うーん
ネタバレ
2025年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 極道ものですが、硬派な若頭がウブな娘にメロメロになるお話で溺愛ぶり悪くはない。一応ピンチもやってくるが全体的にほのぼの系で若干チグハグ感が否めないかと。。。挿絵が綺麗で良かったです。
いいね
0件
ちぐはぐ?
ネタバレ
2025年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 極道同士の政略結婚のストーリーです。この結婚に愛情は期待するなというヒーローの言葉に落ち込むヒロイン。家族に大事に大事にされすぎ、ひと昔もふた昔も前の格好をさせられて育てられたヒロインは、自己肯定感が低く、何かと自分は地味子だからと言います。ヒーローは最初は冷たく接していたものの、ヒロインが処女と分かると自分の思い込みに気が付き、そこからヒロインが急に可愛く見え始めます。冷徹ヒーローが急に乙女のごとくヒロインのことで頭がいっぱいになり、恋する少女の思考回路になったのにはニヤニヤが止まらず、これがこのストーリーの見せ場だと思いました。ヒロインの兄も良い仕事しましたね。ほんわかヒロインが自分に自信を持ち始め成長していくのだろうと思っていたら…そう言えば極道のお話だった、と思う展開に。そしてヒロインは極道としても成長していく、という目論見だったと思いますが、極道のセリフが似合わなすぎてびっくり。今までとのギャップ、というより、ちぐはぐな印象で残念でした。セリフにもう少しヒロインらしさが出たら良かったなと思いました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!