ネタバレ・感想あり美貌の王弟殿下は白薔薇のような令嬢を捕まえて甘く愛でるのレビュー

(3.3) 3件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
イラストが良し
ネタバレ
2025年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ イラスト買い。
 ストーリーはタイトルのとおり。
 イラストが多くて嬉しい。そして美しい。
 王弟殿下一癖も二癖もありますが、かっこいいから許す。
 ヒロイン行動力あるのか無いのか、社交がとにかく苦手なだけなのか、場面場面で性格が違うのがなんだか、でした。園芸の家系という設定も活かされていない。別に育種家でなくても、中立派の娘が庭眺めてれば成立してしまう話。
 でも、イラスト美しいから許す。
白薔薇の君
2025年1月2日
すっかりヒロインのことかと思ってましたが別人で、ヒロインは割と影の薄い大人しめの令嬢です。とは言え気弱かといえばそれも違いイライラしません。ヴァニラだからどうかなと思ってましたが、初夜もヒロインのキャラが崩れず、やたらいちゃつくことはなく閨シーンは少なめ。急に王弟と結婚した大したことない伯爵令嬢ヒロインをジワジワ虐めた人物が排除されるまでのストーリーがメインです。
運命の出会い。
ネタバレ
2025年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 兄である国王にこき使われる上に身を固めろをせっつかれている王弟ヒーロー。出会いの場としてセッティングされた仮面舞踏会で風変わりな少女に出会う。惹かれ始めていたところ彼女が結婚間近と知り身を引いたが…という話。勘違いのせいで遠回りしてしまった2人が紆余曲折を経て結ばれ…てからが本編でした。唐突の誘拐騒動には面くらいました。もっと植物オタクのキャラクターを活かしてくれても良かったんだけどな。最後の最後までヒーローに守られて何の変哲もない女の子だったから尚更。王妃や貴族令嬢とのギスギスも中途半端で誘拐騒動に行っちゃったので消化不良感残りました。なんだろうな…隙だらけな登場人物ばかりでしたね。国王が愚鈍すぎる。イラストが超絶美しかっただけにもったいない。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!