ネタバレ・感想あり別れた警視正パパに見つかって情熱愛に捕まりました【SS付き】のレビュー

(4.3) 4件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
カッコ良すぎるでしょ😄
ネタバレ
2025年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの警察官は、ハプニングもしっかり処理していて『警察官だ』と思わせてくれました。ヒロインに絡んで来た人達も簡単に追い払い、ヒロインの息子さんがいなくなった時も、彼女が動揺している状態での状況を理解する力、分析力、判断力そして行動力で解決されたのはすっごく格好良かったです。悪知恵の働く女史と、ものすごくお金に執着していた叔父も成敗されてよかったです。最後の鮫島ファミリーの楽しそうな休日に和みました。
いいね
0件
なかなかドラマチック
ネタバレ
2025年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容盛り沢山なので読み応え有りです。フローリストヒロインの所へ定期的に通う警察庁エリートキャリアヒーロー。仏花を求め時にはヒロインに声を掛けて花のチョイスを頼んでいた。まもなく付き合い始めるふたり。しかしすぐにあんうんが立ち込め始める。叔父の金への無心とヒーローの自称婚約者の存在。エリートキャリア警察官として出世する為に後ろ楯も何もないヒロインではダメだと追い詰められ、身を引くよう糾弾される。あえなく別れを決めるヒロイン。ヒーローの将来への期待を込めて嘘までついて。しかしヒロインのお腹には既にベビーがいた……。とにかく盛り沢山です。
ヒーローカッコ良すぎ!
2025年1月18日
ヒーローがとにかくカッコ良すぎる!ヒロイン一筋の溺愛で、お仕事柄、絶対ヒマなんて無いであろう立場の中自分の元を去ったヒロインを探し出し、嫁にしてしまうという執念(笑)しかも息子付き。
ヒロインを陥れたバカなお嬢さんはこちらも立場上仕方ないけどザマァ感はやや物足りず…でもお嬢さんのご両親がマトモな方で良かったとしみじみ思った。
結果、ヒーローとヒロインand息子ちゃんはとても幸せに暮らせました。
めでたしめでたしのストーリーでした。
モヤモヤ
ネタバレ
2025年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ クソ真面目なフローリストのヒロインと、有能警視正のヒーローのお話。
とにかくヒロインの、姪の立場で叔父に祖母の入院費を払ったり、祖母が亡くなった後も叔父の借金を払う謎行動にはモヤモヤを通り越して、ゾワゾワしました。
そしてTLヒロインは秘密主義の上に、別れるのに嘘を付く鉄板。
ヒーローも有能なわりには抜けていて、悪役女をのさばらせるし。(それはお話を面白くする為の必要悪でもあるので、致し方ないかもだけど)
何年もヒロインとヒーローを引き離し、脅迫し続け、誘拐までした叔父や悪役女は謝罪で終わり、刑には服さないのにはムカムカしました。
こんな事をしても「ごめんなさい」で済んじゃうんだ、ヒーローは警視正なのに?と(しかも悪役女の父親は副警視総監)、そもそもの設定が揺らぐ後始末には残念極まりなかったです。(せめて、叔父にはこれまで掛かった金を返させて欲しかった)
大筋は面白かっただけに、警察物の設定なら悪役の処罰はきっちりして欲しかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!