ネタバレ・感想あり身売りした薄幸令嬢は氷血公爵に溺愛されるのレビュー

(4.8) 6件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
良かった!
2025年6月17日
家族にいじめられ、利用されて育ってきたヒロイン。実父と継母と義妹とヒロインというテンプレでよくあるストーリーかと思いきや、ヒロインがしっかり者の上、お転婆、はつらつで聡明でおまけに「妖精姫」というあだ名があるほど美人。そしてヒーローは訳あり女性嫌いな氷な公爵という異名を持つ冷徹な男性。
そんな2人が違う意味の愛人契約の中、ストーリーが始まる。
異母妹と白犬が家族というヒロインは2人(正確には1人と1匹)を連れて公爵邸で生活し知らず知らずに惹かれあいとある事件で結ばれる。そこからまた紆余曲折あってのハピエンでした。
予想外な展開でとても面白かった。最後はやややっつけ感はあったけど家族愛をしっかり手に入れて幸せになったヒロインとヒーローでした。
いいね
0件
素敵すぎる
2025年2月27日
気持ちいい!読了感。家族愛と溺愛と初々しさと優しさが溢れています。表紙のイラストがイメージと完璧に合ってて、とても満足!オススメです!
夫婦愛、家族愛
ネタバレ
2025年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者先生の作品はいくつかwebで読んでいて、ヒロインキャラや文章が好ましかったので、webでは読んでいなかったこちらも購入しました。他レビューでもありましたが、ヒロインが賢くてとても良かったです!義妹がもっと最後までやらかすかと思ったけど、いきなり消えたのは驚きました。。。それと先生の他の作品ではヒーローが遊び人だったりしたものもあり、個人的には下半身緩いヒーローが苦手なんですが、こちらのヒーローは女嫌いで過去に遊んでいたとかではなかったのでそれも良かったです。ヒロインの男嫌いの原因が予想以上に重めでした。そんなヒロインやヒーロー、心配してくれる側近達みんなをタニアが繋いでくれたんだなぁ。最後孫たちも出てきて、うるっとしました。ネタばれですが男爵いい人だった!笑 良かった!
素敵なお話。
2025年1月14日
ありそうな物語だと思っていたが今までにない内容。登場人物は決して多くなく複雑になり過ぎず読みやすかったし、一気に読めて感動したのとホッコリ良い気分で読み終えれた。
妖精姉妹が尊いです!
ネタバレ
2025年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ WEB連載時から大好きな作品だったので、書籍化嬉しいです!強かで聡明で愛情深いヒロインと、頼もしいヒーロー夫婦が素敵です。ラストの別れは寂しいけれど、たくさんの子どもにも恵まれて、あたたかい気持ちになれました。
伏線しっかり回収
ネタバレ
2025年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分を売ったヒロインの気持ち、その動機、ヒロインの過去、姉妹の絆、妹の正体、元婚約者の秘密など、どれも自然な流れでしっかり伏線回収されていて満足感がありました。ヒーローとヒロインが結ばれることとなった媚薬が急に出てきた感がありましたが、こうでもしなければ、なかなか2人は結ばれないということでしょう。ヒロインの色々を知ってしまったヒーローの色ボケ具合も微笑ましいというか生々しいというか、ニヤニヤしてしまいました。2人のその後や元婚約者の秘密まで書き切っていて読み応えがありました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!