ネタバレ・感想あり愛されない妃ですので。のレビュー

(2.8) 5件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件
下巻があった
2025年1月27日
webで連載の時から読んでいました。
とても拗れたヒロインとヒーローでした。
エルフの血が尊ばれる世界で、周囲の価値観に疑問を持っているヒロイン。ヒーローはそんなヒロインに執着しています。
私はこの作者さんのヒーローが毎回ツボにはまってしまいます。独特の雰囲気を持っていますよね。
今回も一人称は「僕」で、冷たい美貌の、でもヒロインには優しい口調で話すヒーローです。前半はだいぶクズです。
下巻の加筆とその後の話を期待しています!
長い
ネタバレ
2025年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み終わって思ったのは、もう読み返すことはないです。ミレーぜが、誰と結ばれるのか気になるのてすが、その一方でリュシアンが何を考えているのか分からなくて、モヤモヤさせらました。かなり長く感じられました。
いいね
0件
結ばれる相手次第
ネタバレ
2025年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインと結ばれる相手がアークなら、私好みのお話になりそうだけど、リュシアンなら、こんな訳のわからない相手を愛せるなんて、それもエルフと人の思考の違いなの?と首を傾げてしまう。おそらく下巻でリュシアンの真意が暴かれるのだろうけど、暴かれたとて、同情できるかな。ヒーローがアークだったらな〜。ということで、アーク、頑張れ。
ええ!ここで終わり!
ネタバレ
2025年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ と思ったら下巻があるらしい。
大変面倒くさいヒロイン。加えて言うならあまり好きなタイプではないw
血の濃いエルフなのに王太子妃に選ばれたのに?純人間に憧れる?ヒーローを好きなのか、嫌いなのかも、ハッキリせず…幼い頃会ったヒーローを目の色も髪の色も違うのに名前だけが同じという事で間違えたり?そんなことある?wしかもそれを上回るヒーローのヤンデレなのか?クズなのか…表紙になってるのでコチラがヒーローでいいんだろう…けど
まぁ、多分下巻も読んでしまうと思う…w
とりとめない話
2025年1月26日
エルフやら、長命だとか、人間を見下してるとか、いろいろ伏線みたいな要素はあるけど、キャラの性格も含めて何が書きたかったのかさっぱりわかりませんでした。ラブ要素はほぼなし。
試し読みではもう少し良さそうだったのに。
下巻も出るらしいですが購入しないかな。
レビューをシェアしよう!