ネタバレ・感想あり10年前に諦めた初恋の人と政略結婚することになりましたのレビュー

(3.3) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
わりと無難、もう一癖ほしい
2025年2月6日
好きな作者様なので発売日に購入です。今回はわりと?クセもなく、サラッと読めます。
反面、最賀様っぽさがあんまり感じなかった…。同じレーベルから出てる前作の最賀作品が大好きです。
途中、ヒロインのありがちな勘違いとヒーローのちょっとヘタレなトコがまたと思わないワケでもないですが、終盤にかけてまぁなんとかまとめたな、って。
尺のワリに要素が多い印象ですが、編集者様の力の入れ具合を感じます。
いいね
0件
ずっと好きだったんだぜ〜
ネタバレ
2025年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ どなたかの歌詞ではありませんが 、2人とも長い初恋を実らせ 不遇の王女は皇族に戻り、めでたしめでたし。むしろ王が 2代続けてまさかの事故◯のがセンセーショナルなはず。本来ならば我こそは…!!のお家の一大事ですが 、出来た家臣は満場一致で解決。先が読めてしまう展開といえば それまでですが😓 ヒロインに感情没入しながら読みたい人には ヒーロー ヒロイン共に あっさりしすぎていて 物足りないかも。
いいね
0件
ヘタレヒーロー
ネタバレ
2025年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 後見している公爵家なのだから、さっさと王女の降嫁先として婚約させておけば良かったのにと思いました。ヒーローはとっくに妹のようとは思っていなかったのに、なぜかへんな理屈で気持ちを出せず離れ離れに。ヒロインの気持ちを大事にしているようで、好きな子にちゃんと自身の気持ちを真っ直ぐ言えないヘタレゆえ、話が引き伸ばされた印象です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!