ネタバレ・感想あり極上スパダリと溺愛婚~女嫌いCEO・敏腕外科医・カリスマ社長編~【ベリーズ文庫溺愛アンソロジー】のレビュー

(4.7) 7件
(5)
6件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
どれも好きがあふれてます
ネタバレ
2026年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きよりもっと溺愛があふれてます。サクッと読んで幸せ感じたい方、オススメです✋?実はめっちゃ愛されていたとわかった瞬間、幸せのボルテージが急上昇‼️して、読んでいるこちら側も幸福感MAX?になりました?
いいね
0件
必ず買っちゃう。
ネタバレ
2025年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ベリーズのアンソロジーは必ず買ってしまいます。今回は、きたみまゆさんの作品が目当てでした。やたら甘いお話で正直、どういうお話かよく分からなかったですが、ヒロインが上手に甘やかされていて、しかも、そのヒロインがしっかりした女性だったのが良かった。またアンソロジーを出して欲しいです。
アンソロジー
2025年5月18日
3人の作者のアンソロジー。ショートよりも少し長めなので家事の合間や空き時間にサラリと読み進められます。
自分的には最後のお話が好みです。恋人に裏切られたヒロインと不動産CEOの恋のお話。面白かったです。
初めてのアンソロジー作品...
ネタバレ
2026年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めてのアンソロジーでした。お安くなっていたのと、大好きな滝井先生の作品だったので、
ポチったらアンソロジー作品で、最初の感想は「やっちまったな。失敗した!どうせ、中身の薄い内容だろうな」でした。
でも、読み始めていくに引き込まれてしまいました。
何ページも続く濃厚な❤シーが苦手なので、3作品ともちょうどよいページ数の❤シーンでよかったです。
いいね
0件
素敵です
ネタバレ
2025年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編でしたけど…ギュッと内容が詰まっていてとても良かったです!3作品全てがヒーローの溺愛が半端なくヒロインへの想いが凝縮感でいっぱいでした!
いいね
0件
ヒロインを溺愛シリーズ
2025年2月18日
最初の一話でのいつも、ご愛読させて頂いております。滝井先生の作品が一番良いですね。これからも応援します。
いいね
0件
普通
2026年4月18日
アンソロジーは普段あまり読まないのですが、滝井先生目当てで購入しました。1話が短いので読みやすいけどストーリーをしっかり読みたい人にはものたりないかな
いいね
0件
レビューをシェアしよう!