ネタバレ・感想あり出会ったその日に0日婚!? 捨てられ令嬢は軍人王子の溺愛花嫁のレビュー

(4.0) 2件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
わりと(^^)
ネタバレ
2025年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったです。思っていたより面白かったので良かった。でも思っていたより誤字脱字が多かったのはいただけなかった。いつも思うけれど、誤字脱字って無くせないものなんですかね? 誤字脱字のせいでお話の評価が下がってしまうのはどうかと思うんですが。
ヒーローは基本スパダリだったけれど、女装した部下と噂になってたって、部下の任務は間謀なのにそんなに人目につくところで会ってたんだろうか?と思わないでもない(笑)
エピローグでヒーローとヒロインがイチャイチャHを始めるのも、客間に国王と王妃が泊まっているってことは護衛もたくさん来ていそうだけどなー、そんな日にするんかーいとツッコまずにはおられず(笑)
どうせなら、熟女専だった二人目の元婚約者のその後も教えて欲しかったと思いました(笑)
いいね
0件
実は再会愛
ネタバレ
2025年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚式当日に花婿に逃げられたヒロインと、色々と過去のある軍人ヒーローの突然結婚物語です(笑)
こういういきなり結婚してしまうお話は、大体あり得なくて萎えるんですが、作者様の力量&筆力で「成る程!」と言わせられてしまいました。
すれ違いや、程良い悪役の活躍もあって、最後まで盛り上げてくれました。
個人的には、ヒロインが不必要に意地を張ったり、思いの外、ヒーローの活躍がなかったように感じたのは少し残念ではありましたが(笑)、お話としては起承転結、紆余曲折あって面白かったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: 竹書房
雑誌: 蜜猫F文庫