ネタバレ・感想あり【全1-6セット】悪役令嬢に転生して、運命回避のために破天荒令嬢を演じたら溺愛されました!【イラスト付】のレビュー

(3.3) 4件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
0件
男装の麗人
2026年5月16日
破天荒というよりはお転婆なコスプレイヤー。男装のままヒーローと踊る所は素敵だった。悪役の遺した爪痕がなかなかえげつなくて、お話に深みが増して良かった。面白かった。
いいね
0件
面白かったです♪
2026年7月7日
読み放題で読みました♪良くある感じにお話はかと思ったら、読んだ事にないプロットのお話で楽しめました♪何気に言葉がクドイ!もう少し要らない言葉は削った方が良いと思う。イラストは良かったけれど、ヒロインとはちょっとイメージが違くて違和感をかんじました。
いいね
0件
何故ケンカ腰?
2026年5月31日
男装は破天荒であるけど、行動は確かに自由に動いてる感じはしますが、破天荒とは違うように思います。
出会いからもっと穏やかに話せばいい事を、いちいちケンカ腰なヒーロー。何故初対面でそこまでツンケンしてるのか。
必要以上に言い方がキツいヒーローが不思議でした。
そして煽られて応戦するヒロインも、ちょっと子供っぽいなと。どちらもなんか青いなぁと感じました。
いいね
0件
シリアス??
ネタバレ
2025年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル見てコミカルな小説かと思い購入。そしたら全然違いました。
破天荒というのも、実際は洋服だけなのかな?と。そんなに破天荒な感じはしません。もっと溌剌なヒロインをイメージしてました。

前世の記憶もほとんど役にたってないし…主人公の姉のほうが全然良かったです。
レビューをシェアしよう!