ネタバレ・感想あり【全1-6セット】親友の恋愛騒動に巻き込まれた私の恋の話。【イラスト付】のレビュー

(5.0) 8件
(5)
8件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
好き!
2025年8月3日
極道とか(これは極道ではないけど)現実味のない設定は自分の中で突っ込みがノイズになるから苦手なのに、この作品は全然気にならず最後まで読めた。
話の流れもよく、ヒーローもかっこよくて素晴らしかった。
久しぶりに読み返す作品に出会えた。
いいね
0件
この設定好き
ネタバレ
2025年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ コンプラ的に現実には存在し難しい会社だけど、ハイスペなのに普通でない年上の男に無垢な女の子が囲い込まれる、そのためには手段は問わない、見せる顔も計算づくな設定って結構好きです。表と裏の顔が何とも言えない。なので面白かった。
そして表紙が篁先生。あ~美しい。
いいね
0件
最高!
2025年7月28日
イラストが大好きな篁先生と言うことも一読社としては嬉しいのですが、ヒーローの高宮の言葉の端々が硬くて、そのヒロインへの甘々なこととのギャップが素晴らしく好感が持てました。
ここでは登場する重要な役割の「峯」さんが受けます〜。
いいね
0件
最高!に尽きる!
ネタバレ
2025年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての作者さんで高評価なのと篁ふみさんの表紙で購入しました。素晴らしかった。作品としてパーフェクトというか、全てのバランスがよく、満足感半端ないてす。猫百匹かぶるスマートな社長秘書ヒーローの想いの一途さと執着、時に垣間見える魔王しかりの冷酷さ、早くに親を亡くし施設で育った天涯孤独のヒロインの懸命さ、序盤で涙出ました。脇を固める社長とヒロインの友達、なんと言っても部下の峰くんが最高!4人の関係生と峰くんのつぶやきが面白すぎます。とにかく表現力がすごいし、ストーリーもエッチも文句無し!笑いとシリアスのバランスが絶妙。何度も読み返してしまいます。番外編も大好きです。
最高な一冊に出会えました!
全てがツボ
ネタバレ
2025年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごく良かった。ヒーローがとにかく良い。眉目秀麗で頭脳明晰。いつもは慇懃無礼な程に丁寧な物腰が、かぶっている猫が剥がれると途端に口が悪くなってしまうところも、凶暴なほどに独占欲が強いところも、そして他のものが目に入らなくなる執着心も全てがツボでした。ところどころ笑いをとってくるところも、良かった。そうそう!ラノベってこうなのよね!と再確認させてくれる良い作品でした。読み終えて知ったのですが、『忘れられた聖女』の作者さんだったのですね。わたしはこちらの方が好みですが、あのお話もまた読み返してみたくなりました。
最高です
2025年7月5日
Web掲載時から大好きで何回も読み直していた作品なので、書籍化本当に嬉しいです。しかもイラストが大好きな篁ふみさん!最高としか言いようがない!内容も加筆も描き下ろしもすごく良かったです。ずっと手元に置いておきたいので紙書籍化希望です!
面白い
2025年6月29日
普段、転生や異世界ものが好きで、リアル世界ものには手を出さないのですが、何となく試し読みして、面白そうと思って購入。一気読みしちゃいました。
逃げてく猫の描写が可笑しくて、もっと2人の女子に振り回される男性陣の姿が見たいです。
続編を望みます!
好きです
2025年6月27日
商業化する前から好きでした。ここでしか読めない話があるので、ここまでやってきました!
現代設定の恋愛でここまで楽しめたのは初めてです
レビューをシェアしよう!