ネタバレ・感想あり再会した因縁相手が本気の溺愛包囲網で逃がしてくれないのレビュー

(5.0) 1件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ノスタルジーな気持ちに
ネタバレ
2025年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 棗先生の久々の現代もの。
過去の因縁から始まった社内恋愛が、甘酸っぱさを引き立たせていて自分も学生時代の恋愛なんかを思い出しながら懐かしい気持ちになりました。主人公の誤解が解けるまでハラハラでしたが、ストーリー性も良くて最後まで楽しめました!
特別仲が良かった訳じゃないけど、気になる相手から皆と同じあだ名で呼ばれるところが思春期ならではだなーと共感したし、お決まりである残業を手伝ってもらうシーンも良かったし、翔吾くんの主人公がめっちゃ好きという気持ちが出ていて幸せを分けてもらえた好きなお話でした。また現代もの読んでみたいです(˶ᐢωᐢ˶)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 棗なつ / 海月あると
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: パラダイム