ネタバレ・感想あり<エリート外交官シリーズ>その激重な執着は勘違いです! 偽りの一夜だったのに、絶対あきらめないエリート外交官の求愛が止まりませんのレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
エリート外交官シリーズ
ネタバレ
2025年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作も読みました!個人的には今回の作品が好きです。
ヒーローの名前が 「田口」 と単純だったので珍しいなと思っていたら、あとがきで作者さんが 「簡単に済ませてしまった」 と知って納得しました。前作の 「これって契約婚~」の電話だけで登場した田口さんだったからです。
ヒロインの毒親(母親)と姉は許せなかったけど、案外あっさり引き下がってくれたし、ヒーローの面倒な元カノとかの存在もなくてよかったです。
お互いが一途に想い合っていたところもよかったです。
番外編が良かった
ネタバレ
2025年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ エリート外交官とカフェの店員のお話です。〈エリート外交官シリーズ〉の第一弾の方は未読でも問題なく読めました。ヒロインがうじうじしていますがヒーローが積極的なのでこれくらいでちょうどいいのかも知れない。番外編でヒロインの夢が叶ったのが良かったしヒーローが応援してくれるのがとても素敵でいい夫婦でした。
レビューをシェアしよう!