ネタバレ・感想あり一途にどこまでも追いかけてくる次期公爵様のストーカー並みの執着愛に抗えません!【SS付】のレビュー

(4.3) 4件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
溺愛!
ネタバレ
2025年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく、ヒーローがヒロインに一途です!
ヒロインを領地まで追いかけて、必死に愛を伝えます。
どうしてそこまで?ってなるのですが、後半にその謎が解き明かされます。
前半に二人がいい雰囲気になるので、このあと半分どうもっていくのかなぁと読み進めたのですが、まさかそうだったとは!となりました。
事件も絡んできます。
一気読みしてしまいました、面白かったです!
作者買いでしたが、やはり購入は正解でした。
また読み返すと思います。
素敵です
ネタバレ
2026年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの一本筋の通った気持ちや皆を護りたいとゆう気持ちが素敵でしたヒーローの何処までもヒロインを愛する所とか一途な所など本当に素晴らしい作品でした。このおはなしは、私にとって新年初の良い出会いでした。
いいね
0件
一途
ネタバレ
2026年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 社交界デビュー後体調を崩して大した成果も得られず領地へ戻る辺境伯令嬢ヒロインと、次期公爵のヒーロー。
ヒロインが帰郷する道すがら、次期公爵ヒーローに助けてもらい、その後一目惚れしたと領地まで追いかけてきたヒーローを無碍にできず、段々と絆されていく。そこまでは至って普通(追いかけ方が尋常ではないですが)の熱烈アプローチ。後半は一転、まさかそんな展開になるとは。事件の顛末は深いわけではないですが、面白かったです。2人が出会ってから距離が縮まっていく過程がもう少しあればもっと感情移入できたかもと思いました。
ヒーローSide後半にあり、辛抱強く一途なヒーローでした。ヒロインを大切にしていて男前でしたね。
いいね
0件
読みやすかった
ネタバレ
2025年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 中盤から前半のあれはそういうことか!と徐々に明かされますが違和感無かったです。謎解きという感じではなく、ヒロインはいつヒーローに落ちるんだろう?と思って読みましたがコレという瞬間じゃなく一緒が当たり前になってたというタイプ。ヒーローがヒロインを見初める方は理由あったけど、ヒロインは絆された感じですかね。さすがに読みやすく、うまいけど共感したり感情を揺さぶられる話では無かった。
レビューをシェアしよう!
作家名: ちろりん / yuiNa
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: ヴァニラ文庫
雑誌: ヴァニラ文庫