ネタバレ・感想あり午前3時のまかないごはん モブな私と皇太子補佐のスイーツよりも甘い溺愛のレビュー

(4.8) 5件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
お腹が空きます
2025年10月5日
お話がテンポよく、世界観にどっぷりはまり、スイーツが食べたくなる可愛いお話です。
続編があるのなら、是非購入します。
いいね
0件
良かった。
2025年9月27日
投稿版から読んでます。
こちらで先行発売と言う事で買いに来ました。
エル様とミシャの成り行きなどは投稿版と変わりなく本になって婚約発表などの細かい所に手が届く仕様になってるのに感動して国王夫妻や王太子のエピソードにフフッ♪ってなりながら完読しました。
楽しい本を有難うございました。
最高に面白い!
2025年9月25日
読み出したら止まらない
料理の知識になるほどと思いながら、練り込まれた発想と小気味良い文章
に夢中になりました
普段はレビューなどしたこともありませんが
思わず書いてしまいました、買って読んで損は無し!
お腹も心も大満足!読者のお腹は減る
ネタバレ
2025年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ Web小説で読んでいて書籍化されるとの事だったのでこの為にポイントを置いておき発売日に購入。思ったより安価で試し読みも多く、そして加筆内容もたっぷりで大満足の一冊。
転生した女性の成り上がり物語ではあるが、チートなども無く、実直で普通の女の子がコツコツと働き、ひょんな出会いから王族に気に入られ、好きな料理で幸せをつかむ物語。一冊読み切りでしっかり面白い。
美味しい、可愛い
2025年9月27日
ポップコーンのように、さくさく読み進みました。なかなか恋愛は進まないけれど、それもまたいい感じでした。この可愛らしさをそのままコミカライズしてほしいです。
レビューをシェアしよう!