ネタバレ・感想あり転生したオバサンは、枯れヒロイン目指して仕事に生きます!のレビュー

(3.7) 3件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
3巻も楽しみ
2026年3月14日
物語を進行させて行くのは、本人の成長や困難に打ち勝つ姿とか、その周りの人達との関係性とか。序盤に出てきたのと性格とか隠されてたものが出てきたのか進化したのか、違ってきたのを面白いと思えるか、良い意味で裏切られた、になるのか。とにかく3巻も期待してます
いいね
0件
うわぁ~
ネタバレ
2026年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当!『おまわりさぁ〜ん!』って呼びたくなるわ!10歳前の子供を見初める30代男って何??
20以上離れている上に幼児よ?
コリャヤバイ国の住人よ!事件だわ。
で、その後の展開。随分最初と変わってきた感じ。
転生者の人数は多いし、公爵令嬢は怖がってるからって反応デカすぎて挙動不審だし(まぁ、話し合い後は普通になったけど)10歳位の男の子達は転生者じゃないのにそのままの年齢なのにこの反応バケモノだわ😥
王家の囲い込みや考えがゾワゾワするし…
主人公の未来が不安…
いいね
0件
転生者が多すぎ?
2026年6月4日
異世界転生ものが最近のお気に入りで読みまくっているけれど、この作品にいまいち没入できないのが不思議。たぶん転生者が多すぎて主人公に集中できないのが原因のような気がします。無料の1巻をなんとか読み終えたけど、まだ序盤ですよね?2巻で面白い展開を期待します。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!