ネタバレ・感想ありもう待てができないワンコ系御曹司に、18年分の容赦ない執着愛で陥落させられましたのレビュー

(4.0) 1件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ワンコなヒーローが良き🫶
2025年11月26日
幼なじみで1歳年上のヒロインをこよなく愛するヒーロー。もうヒロインが大好きで大好きで仕方ない感じでとても良かった😄ヒーローsideもたくさんあるから凄く良く伝わった。お互いが初めて同士で、なんだか凄く素直な2人だったなぁ、まっすぐな2人。バカな横ヤリ女が出てくるけど、ヒロインは逃げちゃう訳ではなくヒーローにもちゃんと向き合って横ヤリ女にも真正面から向かっていく感じで良かったかな。
ちょっと上手く行き過ぎな所もあるな〜って思ったけど全体的には良かった。ヒロインと同じ職業だから嬉しかったけど、そんな細かい描写はなく少し残念(笑)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!