ネタバレ・感想あり怖いと噂の王子様が、偽りの婚約者の私に優しすぎるのレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
朴念仁ヒーロー
ネタバレ
2026年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは友人も多くさりげなく周囲を気遣えるタイプの人で、性別関係なく好かれるだろう雰囲気。対してヒーローは口下手で人の機微に疎いため社交性がないものの誠実で実直、わかりにくいが思いやりもある。でも…ヒロインが告白したあとに親友の遺言の話はどうかと思うし(妻を頼むって援助とかそういう意味では?)、初体験翌朝に何も告げずに逃げるのもその後の手紙の内容も最悪以外のなにものでもない。。。その仕打ちに対して、ヒロインが絆されてすぐに許すのではなくしっかり怒って言いたいことを言ったのはよかった。ヒロインが魅力的なので⭐︎5に。
ポンコツヒーロー
ネタバレ
2025年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ いい人ヒロインとポンコツヒーローのドタバタ恋愛話。
もっと色々話し合おうよと思いながらも、私はけっこう好きでした。
しかし、このヒーロー、外見良くて真面目で優しいのは分かりますが、ポンコツ過ぎる…。
ヒーロー兄皇太子や、ヒロイン弟の方がよっぽど素敵に思える。

でもそんなポンコツ不器用ヒーローも可愛く見えてきたりして…。
ハラハラとかはさほどありませんが、最後まで楽しく読みました。

挿絵なし、カバーイラストは話のイメージと少し違うかなと思いました。
予想と違った
ネタバレ
2025年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルから、怖いイメージがあるヒーローだったけどヒロインには甘々なのか、と想像したけど、ヒロインは怖がってオドオドするキャラでもなく、場の空気を読んで上手く立ち回れる人。どうもヒーローがはっきりせず、しっかりしているヒロインにずっと助けられていくのだろうなと思いました。イヤな人がいないし読みやすい話です。
レビューをシェアしよう!