ネタバレ・感想あり「オンエア終了、反省会をはじめます!」番外編集【電子限定版】のレビュー

(5.0) 3件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
年上彼氏が素敵すぎる~
ネタバレ
2026年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編のその後です。
二人の恋人としての距離感がいい。
ゲイバーに迎えに行くアキのまわりへのけん制とか、ミナトの同窓会の話とか。
短いけど、本編読んでいたら、楽しめる内容です。
アキと湊人の幸福感が、私まで伝わってくる
ネタバレ
2026年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 番外編でもあり、本編のその後の話でもあるような…内容の2話が収録されていました。2話めの「同窓会」の話が主で、過去と現在の両方で色々と区切りなり気持ちの整理なりがついたようで安心しました。

誤解が解けて、親友たちと以前の仲を取り戻せた湊人。すっかりわだかまりがが消え、信頼を取り戻せて良かったです。「彼は、どんな人?」と聞かれて、「一言でいうと」などと切り出しておいて、6つも美点を並べ立てたのには笑ってしまいました。いや、一言で言えてないじゃん…(笑)

ライトノベルの番外編は、あまり買わないのでよく分かってませんが、私の感覚では「ページ数も含め、お値段以上に充実した内容だった」と思います。読後の幸福度が高いです。本編割読んだ方には、強く強くお勧めします!!
短いしエロもないけど満足です😊
ネタバレ
2026年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ①販促用ペーパーのショートストーリー+②本誌掲載作品でした。

①:受が行きつけのゲイバーで攻のことを聞かれ、自慢兼ノロケで皆に2次元彼氏を疑われます。そこへ颯爽と攻が登場し周囲に挨拶をして受をお持ち帰り。「ゲイバーに行くことを妬いてくれない」と思っていたら、攻が決め決め夜モードで来たのは「受狙いの周囲を牽制するため」と宣うのでした(笑)

②:高校卒業後に友達との縁を切っていた受は、同窓会の葉書をもらい逃げていた過去にケリをつけに行きます。親友に告白するも振られてギクシャクし、仲のいい友達2人に親友がそのことをバラしていたショックが大きかった受。けれど話してみると自分が思っていたのとは全く違う状況で、わだかまりも解けやっと過去から解放されるのでした。

「お邪魔します」「邪魔じゃねえよ」とか、「夜、電話していいですか?」「付き合ってんだから我が物顔で電話してこいよ」とか、攻が完璧なスパダリで受のみならず、読者が欲しい言葉を欲しい場面できちんと発してくれます👍✨受も過去がスッキリしたし、短いながらも前作でその後が気になっている人には是非読んで欲しい内容でした😊
レビューをシェアしよう!