ネタバレ・感想ありNOアルコールNOセックス~お酒を飲んじゃ、ダメ、絶対~のレビュー

(3.6) 20件
(5)
2件
(4)
9件
(3)
7件
(2)
2件
(1)
0件
襲い受けいいなぁ⤴
ネタバレ
2017年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 襲い受けがイヤミない画で読みやすかったです。
各巻にエロありでお得だと思います。
全巻買っているし、そろそろ新刊出ないかな〜
いいね
0件
続きが楽しみ
2016年8月29日
初読みの作家さんでしたが、思ったよりも良かったです。表紙とタイトルで損してるような…?警官が同僚含めてちょっとチョロすぎな感じはありますが、巻を進めるごとに一途で真っ直ぐ、何を言われてもめげない姿勢に好感を覚えます。3巻ではエロに強引さもみられ萌えました!
次巻が楽しみです。
★は1巻だけで判断するのは勿体無く感じたので期待を込めて…。
いいね
0件
タイトルもったいない!
ネタバレ
2025年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出会いはちょっと?ではあるけれど、だんだん人となりを知って真剣になっていくお話が良かったです。恋愛要素もちゃんと有ったのでタイトルでちょっと損してるかなと思いました。
いいね
0件
読み放題にて結構面白かった!
ネタバレ
2023年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 道上が警官ゆえにバカ真面目すぎてあんまり理想の攻めではなかったんだけど、お酒入ってないときがヤバかった…ちょいSな言葉責めと主導権を握るテクニックがエロかった😍立本さんも好きなのに素直になれないのがもどかしいけど、これからもっといい関係になって行くのかな〜?続きが気になります。
いいね
0件
お酒の勢いは危険
ネタバレ
2023年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて。
まだお話の途中なので続きも早く読みたいです。
交通機動隊の道上×バーテンダーの立本。
絡まれていたところを助けてくれた立本に惹かれ、毎日のように立本の働くバーに通い告白を続けていた道上。
ある日お酒の勢いで体の関係になり、その後お付き合いするストーリー。
立本がなかなか本気のお付き合いはしたくないようで、気持ちがすれ違い気味。
早く心から思い合えるカップルになって欲しいです。
素直になるんだ!立本!
2021年1月9日
警察官の純情!一途😄立本はそりゃ悩むだろうけど…素直になってほしいな…その先のことは2人で考えよ( ≧∀≦)
いいね
0件
お酒の力が必要
2020年12月31日
もっとエロ重視の話なのかな?と思っていた分、ちゃんと恋愛の云々の話っぽかったのでラッキー!と思って楽しめてしまった。

酔っ払いをお持ち帰るバーテンダーの方が受けだったので、誘い受けが地雷の人は避けた方が良いかな?と。
いいね
0件
警官×バーテン
2019年11月30日
攻めが真面目で一途でしつこいくらいに想いを伝えるところが可愛い!2人がハピエンになりますように!
いいね
0件
好き😊
2019年5月27日
あまり評価高くないけど、私は好き😊攻めが惚れて執着する理由としては動機が弱すぎでは?と思うけど、大型わんこの攻めに押し切られちゃう受けも可愛かったし、出てくる人で嫌な人居ないし、読んだあとホンワカ出来る作品だと思います。
いいね
0件
愛されてる!
2019年5月25日
バーテンダーと機動隊員のいちゃいちゃが良い!誠実な攻めが毎日告白してきたらそりゃ落ちますって。軽くあしらっても律儀に好意を伝えてくる姿に萌えました。受け側が戸惑ってますが別れないですむのか、今後の続きが楽しみです。
いいね
0件
お巡りさん×バーテン
2016年5月14日
真っ直ぐなお巡りさんにバーテンちゃんが絆される感じなのですが、確実にミイラ取りがミイラになるパターンです!←大好き
続編が楽しみ過ぎる!
許されないとか言ってるけど許すから続編を早く…!
押し切った!
2023年10月15日
警官がぐいぐい押しきった感が凄い。粘り勝ち!
こっから先バーテンダーがどうやって素直に気持ちを認めるかが楽しみ。なかなか手強そう。
いいね
0件
読み放題で。
2021年8月27日
3巻まで読みましたが、お巡りさんの制服がなんだか見慣れなくて、どうにも落ち着きません。
それ以外はいい感じ。
続きが気になります。
いいね
0件
道上くんの愚直さ
ネタバレ
2021年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ともすればストーカー行為的な道上くんの、真っすぐなまでの立本への好意が可愛らしい感じでした。対して立本は若干ビ〇チさがチラチラ見えるものの、本質的なところは真面目で、本気で恋愛をするのが怖い・・・つまりは真っ向からぶつかってくる道上くんは苦手といえば苦手・・・。それでも向かっていく道上くんはある意味怖いもの知らずで、も~っと考えると相手の気持ちはお構いなしな気もしないでもないけど(汗)結果的にはカラダの相性も良いし、その愚直さで立本の心の(重い)扉を開いたわけだから道上くんの勝ちって感じかな。ただのストーカーで終わらなくて良かったね♪タイトルよりも割と真面目な内容で面白かったです!
いいね
0件
続きが気になる
2019年1月2日
道上くんが清純派攻めくんで可愛いです。あっさりくっついたけど、このあとどうなるのか気になります
いいね
0件
意外と好相性
ネタバレ
2017年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ バカ真面目ワンコ攻めとビッチだらしなネコ受け。攻め受け逆でほだされつつ夢中になっちゃうパターンはあるけど、これもこれでアリです。攻めがちょっと痛いくらいに真面目?本音と建て前通じない?愚鈍ですが、そろそろ受けが完落ちしそうなのでラブラブなエロを期待してます。
いいね
0件
絵が可愛いかな
ネタバレ
2017年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が可愛くてけっこー好きです♪
でも警官なのに酔った勢いでやっちゃうってだらしないwwまだ1巻しか読んでないですが、ラブラブしそうな2人💗自分的にはもうちょっとエロの部分細かく書いてほしかったなぁ~
いいね
0件
ハッピーエンドになってほしい
2017年5月7日
主人公の一途さが良いですね!
是非このままハッピーエンドになってほしいですね!
いいね
0件
真面目ワンコ攻め
2017年1月10日
お手頃価格だったので一巻のみ購入。
真面目なお巡りさんが、受けに助けて貰ってそのままお酒の勢いもあって関係持っちゃうお話。
本番の方も中々。一巻からやってる描写があるので表紙の2人が好みなら買っても良いんじゃないかな〜。と思います。
いいね
0件
警官が不良2人位に負けてどうすんの???
2016年5月14日
出会いが超不自然です。警官が一般人、腕っぷし弱そうなバーテンに助けられるとかwwwwwクソ真面目な警官とバーテンの組み合わせはいい。絵がもう少し見やすいといいかな〜
レビューをシェアしよう!