ネタバレ・感想あり待ち続けるオンナ~星空の下の約束~のレビュー

(3.6) 10件
(5)
1件
(4)
5件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

純真
2008年9月12日
この作家さん同人で知っているのですがどの話も純愛で読んでてほんわかします。
この作品も例に違わす読んでてほんわかしました。
オススメですね。
the初恋ストーリー
2015年11月19日
久々に初恋ストーリー読みました。やっぱり良いな~今と気持ちがリンクしてるから、うまくいきそう。
いいね
0件
読める展開
2008年9月30日
短編なので、ちょっともの足りない感があり、先が読める展開ですが、純粋な恋が描かれていて、よかったです。信じ合う2人っていいですね。
先が分かる
2008年9月22日
先がよめる、よくあるストーリーでした。
絵は綺麗で読みやすく、分かりやすい話なので安心して読めました。
最後のエッチっぽい描写はそれまでの流れからして、ちょっと唐突でしたが…
いいね
0件
絵が素敵
2008年9月18日
私は絵につれられて読みました。
話の内容はベタベタだって思う方もいるかもしれませんが、私は好きでした。

読んでよかったと思える作品です。
記憶
2008年9月14日
読み終えた後に
「ん~よかったね」と
ふわり(^_^)優しい気持ちが舞い降りてきます。夢みたいな話だけど
忘れてた純粋さ、感じて下さい(#^.^#)
いいね
0件
他の方も
2019年11月27日
書かれてますが、名前や好きなことが同じだし、面影もそんなに違わないから、「もしかしたら」くらいは思いそうだけど、二人ともその場所で話すまで気がつかないなんて、不自然な気がした。
いいね
0件
星空の下で
2008年10月3日
ゆいが幼い頃出会った“たくみくん”とかわした約束。『毎年夏祭りに一緒に星を見よう』 約束を果たすため毎年出会った場所で 待ち続けるゆい。 ある日ゆいの所属する星研(サークル)をたずねてきた“拓海くん”。気になりながらも“たくみくん”と重ねてしまうゆいだが…
評価のわりに期待していたほどではなかった 後半はヤッパリって感じのベタな展開だった イラストはかわいくて見やすかった
いいね
0件
気付くのが遅い
2008年9月25日
星がきっかけで恋が始まり、再会の約束までするなんて、素敵です🖤
絵が綺麗なので、ぴったりだと思います✨
でも、再会してすぐに気付かないだけなら、時が経ってるから仕方ないとして。
気まずくなる程まで気付かないって…その前に少しずつ気付いてもいいのではと思います。
正直、その辺りから、冷めてきてしまいました😁
せっかく絵も設定も素敵なのに、もったいないです😌
いいね
0件
おかしくない?
2014年2月3日
昔の少女漫画目指したけど、
イマイチうまくいかなかったような。
お互い名前もわかっているんでね。
みょうじかわっていても。
tlの割りにエロくないし。
最後の方、セリフおかしくない?
過去を全否定。なんでそんな事言うんだ?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 柳矢真呂
ジャンル: TLマンガ
雑誌: ○○なオンナ