ネタバレ・感想ありb-BOYらぶ おもらし特集のレビュー

(3.8) 12件
(5)
3件
(4)
5件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件
こんな、
ネタバレ
2017年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなおもらしがあるとは…
我慢して我慢して、恥ずかしいのにトイレに行きたいと申告したら、それを見せろと…笑
ひど過ぎるし、恥ずかし過ぎるけど、我慢の限界でもらしちゃう…
背後注意で読まないと…💦
いいね
0件
ん~ たまんない♪
2017年5月2日
とにかく私の中の変態心が萌え~でした。トイレに行きたいのに、極限まで我慢していじわるされちゃうのたまんない!!タイトル的に少~し恥ずかしいだけで、きっとみんな好きなはず♪そして読んでるはず?!
いいね
0件
すごくよかった!
2017年3月13日
とにかくおもらし好きにはたまらない一冊!
個人的には一つ目の話が一番好きでした!
いじわるされちゃう感じ好きです💕
いいね
0件
2020年7月7日
好きな作者さんがいる方にはオススメです!
今まで知らなかった作者さんの作品も読めるので新規開拓できました!
いいね
0件
いいですね
2019年8月20日
我慢している姿が自然でよかったです。
なかなかボリュームもあり読み応えがありました。
いいね
0件
いい!
2018年10月17日
おもらし特集ということで思わず購入してしまいました。見られながらのおもらしなどいろいろありとてもいいです!
いいね
0件
割引
2017年9月30日
にて購入。yoshi先生と峰島先生目当て購入しましたが全体的に面白くて購入して良かったです。
エロいです
2017年6月25日
テーマがテーマなので、エロいです。エロ目的ならばっちりだと思います。ただ、アンソロなのでストーリー重視だと前後の物語も読みたくなる感じで、物足りなく感じました。気になるお話があったのですが、作者さんの名前で検索しても、結局今回の話がどれとつながってるのかわからなくて買えなかった。
いいね
0件
つ、つい買ってしまった…
ネタバレ
2022年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ●レビュー書くのもちょっと恥ずかしいですね(汗)でも書きます…。お目当ては『フローリストの〜』でもおもらし短編描かれていたyoshi先生でした。(絵が好き!)各作品のページ数は立読みの目次をご参照。
●ざっくりまとめると…我慢してるのを攻に出さされちゃう→御景先生、桜井先生、羽柴先生、夏田先生、宝井先生、峰島先生/無意識に出しちゃう→yoshi先生/恐怖で出ちゃう→天河先生/攻が受にかけちゃう(!)→プルちょめ先生/これはしお吹きでは?→環先生…って感じです。何のレビューかしらコレ…(恥ずかしい)
●yoshi先生がやっぱり好きだなぁ。おもらしなのに綺麗…。酔い潰れてるとこ襲っちゃうなんてダメなのに、ひとつひとつの表現が好きです。御景先生、天河先生のはかわいい。御景先生のはシリーズ物っぽいです。攻の変貌ぶりが良い。天河先生のは『悪いコだけど〜』というコミックスにもう1話掲載されてるみたい。後輩くん攻めるねぇ!
●桜井先生のは『子作りしましょう』というコミックスに馴れ初めから掲載されてるっぽいです。羽柴先生も同名コミックスに馴れ初めありそう。環先生のはシリーズ物のスピンオフなのかな。このあたりは人物の関係性が今ひとつ分かりにくく…。宝井先生はコメディテイストでした。
●夏田先生は身体と絡みの描き方がお上手だなって思いました。勢いある!コミックスにはあと2話入ってるみたいで、この二人どう落ち着くのか気になります。プルちょめ先生のはすごく独特!受の性癖がなかなか…なんですけど、最初の涙が…。前後のお話あるのかな?気になる二人。
●峰島先生のは以前から気になっていた“仮面くん”のお話で…攻が受を虐めたい系Sなのかな?本編読んでみたい欲が再燃です。(本短編はコミックス1巻収録の4話に該当するみたいです。)
●レビューになってないかな…なかなか文章にするのも難しくて…長文失礼いたしました。
とにかくえっち!
2018年11月7日
タイトルのとおり、色々なシチュエーション、色々なカップルのおもらしが見れちゃいます!とにかくおもらししてる姿も、我慢してる姿もえろい!
いいね
0件
あまり
2022年9月8日
受けが我慢してる描写がほぼなかったため、あまり響かなかったです、、、。値段の割に期待はずれでした。残念。
いいね
0件
うーん…
2017年9月25日
我慢している様なところが読みたかったのですが、わたし的にはいまいちヒットしませんでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!