ネタバレ・感想ありM男のおもちゃ~苦痛快楽者との恋の行方のレビュー

(2.4) 25件
(5)
4件
(4)
2件
(3)
5件
(2)
2件
(1)
12件
好きな人は好きだと思う…!!
ネタバレ
2022年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 期待して突き落とされてる主人公かわいそう可愛いし性根が腐った人間はどうしようもないだろうに心配して助けようとする健気さもかわいい。藤野は人が傷つくと分かってる行動・言葉をあえて使う天才だし2人でズブズブに傷つけあってくれたらいいな!!!
いいね
0件
かなり閲覧注意なやつ
ネタバレ
2022年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここで完結なんですね?なんというか藤野にとってはハピエンの流れですね。村田にとってはバドエンになるか、ここで藤野を諦めてまともな生活に戻るかの瀬戸際。「とても俺の手に負えない」の村田の顔がガチなので、離れる確率が高いのかなぁ。もうちょっと先が読みたかったですね。ともあれこれ、普通のBLが読みたかった人には災難としか言いようのないストーリー。私は青年誌っぽい絵柄が(度々ホラーになる藤野の顔やボコられて嬉しそうな顔も含めて)だいぶ好きなので、珍しい作品に出会えたなぁ!と喜んでしまいました。これで村田が脅されて無理矢理付き合わされてるのなら大嫌いなやつですが、村田本人が藤野の人間性を知ってて魅入られちゃってるのだから仕方ない。恐らくは岡部の予言通り「ミイラ取りがミイラ」になるんだと思う。そうなると藤野にとってはハピエン、村田にとってはバドエンなのかな?それでも藤野と居たいのならメリバかな?でも、個人的には藤野は大人になるにつれ、小6のときの親友への歪んだ感情が薄れ、身代わりにしてた村田の愛に絆されてなんとなく少しずつ、割と普通のおじさんに落ち着いてくんじゃないかなって気がします。笑
甘党やけどスパイスも好き。
2020年11月27日
攻めによる精神攻撃?あり、受けによる暴力ありで痛々しい。明るく可愛くほのぼのBL読んだ後のデザートに良い。
いいね
0件
読み放題5話まで
ネタバレ
2019年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価低いけど私は好きです。
ハッピーエンド希望だけどメリーバッドエンドになりそうで嫌な予感はする。
ホラーだって言ってる方もいるけど確かに他のボーイズラブ作品とくらべると毛色は違うかも。
普段あまあまハピエンばかり好んで読んでるので余計にそう思ってしまった。
あとはチョコバナナ食べるシーンで にちゃっと笑ってギャグっぽいところとか好き。
ラストどうなるのか少し怖いけど気になるから続き買おうかな。
いいね
0件
独特な。
2019年5月23日
絵の感じはウシジマくんとかそっち系だなー、と。
作風もノーマルな (?) BLとはまた違うというか …… 言葉では上手く表せない独特な感じです。最初は「うわァ、なんだコレは」って気持ちで、読み進めていくうちに次はどういう展開になるんだろう? と少しずつ気になり始め、いつの間にか読み放題で読める分読んじゃってました 笑
完全に好みが分かれる作品だと思います。自分は意外と好きでした、意外と。
いいね
0件
やみ
2016年7月6日
多分普通に暮らしてた子が扉を開けていくって感じなのでしょうか。危なっかしくてドキドキしました。絵の好みがあるでしょうが、独特の雰囲気を持つ気になる作家さんだと思います。
これはまた独特な
ネタバレ
2019年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ カバーの絵が苦手と思っていましたが、中はそこまでなかったです。普通に受け入れられました。
ちょっと藤野がキモいけど。笑
内容が結構ディープなので好き嫌いが分かれそうです。私も普通〜なBLが好きなので苦手な分野ではありますが、ヤンデレ好きな人はハマるかもと思いました。
結構異色の作品ではありますが、好きな人は好きそうです。
なんだろなー
2019年6月27日
ヨミホで五巻まで
評価は低めみたいですが…
怖いもの見たさというか、これこの先どうなるの?って興味はありますね(゚ω゚)
正直どっちがMでどっちがSかはたまたそれをどちらかだけに決めてしまえるものなのか
評価ほど…
2019年6月24日
無料5巻分ですが、評価程悪くはなかった。
というか、表紙絵で大分損してるんじゃないかな。
表紙に期待して中身が残念ってパターンはよくあるけど、逆は珍しい。
だからといってノーマルなBLではないのでご注意を。
たまには
2019年6月23日
内容は性癖ぶっ飛んでる男に惚れてしまった
不運なゲイの男の子の話で
結末どうつけるのかな?とそこだけ気になります
行為も表情の描き方も気持ち悪くなるシーンが度々出るので、
普通のBL読みたい時には閲覧注意ですが
現実逃避したいときとか、暑くてやってられないときとかいいですね
読み放題にこういう作品も入れてくれてありがたいです
面白いって言うか
2019年5月22日
BLにファンタジーを求めてる人は「絶対無理受け付けない」話。
まるで徐々に洗脳されていっているかのように、飴と鞭とが出てきます。性格異常者に捕まった、まじめなゲイ。早く離れなきゃと叫びたくなる作品。
こわい
2023年1月18日
好きな人にはたまらない設定だと思いますが、精神的にもダメージが来るような内容でちょっと怖さを感じました。
厳しくてすみません…正直…吐き気がした
2019年6月23日
黒髪の男がクズすぎる。自分の欲望のために、自分に好意を向けてくる相手の心を利用して傷つけるから。底無し沼が人の姿になって現れたみたい。
キモかった
2022年9月28日
マニアック過ぎて、読んでて不快になった。
こう言うの好きな方もいるとは思いますが、
普通の恋愛BLを読みたかったので失敗しました。
怖すぎ!!
2019年11月13日
タイトル見て、ちょっとくだらない遊びの話かと思ったら、意味が全然違くって、怖~い!!まず、絵が怖いよ・・・。
無理
2019年11月8日
話がよく分からないし受けの子が可哀想でしかない。
何だか不快
ほんとだ
2019年6月29日
みなさんのレビューの通りです。第一、登場人物の顔や容姿や性格が気持ち悪い。行動も粗野で知性も感じられず可愛くもない。その上、ストーリーも暴力的。とにかくホラーか何かのような下卑た表情が最悪です。
BLでもSMでもないと思う
2019年6月27日
期間限定だからと思ってた見てみましたが残念でした。これはBLなのかな?少年誌のヤンキー物みたいな殴り合いのシーンがあったりで、私が思うBLやSMとは全然違う世界感でした。
1巻で胸糞わるくてみてないので評価は1巻分だけです。2巻以降は見る気にならないです
ただの暴力に興奮する人向け
2019年6月23日
読み放題で見てみましたが、本当にただ不快なだけで一巻の終わりまでさえ読めませんでした。
愛のない侮辱や暴力、死に興奮する人なら楽しめるのかもませんが私は気分が悪くなっただけでした。
いいね
0件
初めて☆1つ付けました
2019年6月21日
読み放題、5巻まで。どこかで愛が芽生えるかもと5巻まで読みましたが、そんなこと求めてはいけない作品だったのか…。ただの相互DVの話としか思えず、不快感だけが残った。2人のキャラも絵も無理でした。
もう見ないかな…
2019年5月25日
はっきり好みが別れますね…

途中から(結構序盤)BLじゃなくてホラーを読んでたんだっけ?と感じました。

胸クソ系が大丈夫な方なら、なかなかお目にかかれないオリジナリティはあるので
1度読んでみても良いかもしれませんが…

あくまでも恋愛要素があるBLを好まれる方は止めておいた方が良いと思います。

私はもう読まないです…
何これ…
2019年5月24日
2巻まで読んでみたけど、読んでて気分が悪くなるだけでした。
最後まで読めば解るのかな?
無理
2019年5月22日
もう見ないです。
表紙の2人どっちも受け付けなかった。
そういう2人だと思うんですが感情・行動が理解できない。
怖!
2019年5月22日
急にストーリーがねじ曲がる瞬間があって、絵もすっごい怖いページがあります😩
BLじゃなくてホラーですよ。。
途中でリタイアです。
これはホラーでは?😓
2019年5月21日
好みの問題だと思うんだけど、私には絵も内容も気持ち悪くて無理だった😓
レビューをシェアしよう!
作家名: 佐々木かほ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 秋水社ORIGINAL
雑誌: BL宣言