ネタバレ・感想ありオフィスの悪魔は求愛モードのレビュー

(3.8) 125件
(5)
37件
(4)
47件
(3)
23件
(2)
11件
(1)
7件
作者さん買い
2024年4月25日
自分が擦れた大人なのか、国方さん、志穂さんの恋愛にけっこう心掴まれました。まっすぐな付き合い以外許せないって人には腹立たしいんだろうけど、こういう煮え切らなかったり迷いがあったり素直になれなかったりって分かるなぁ。細かな描写や空気感がリアルでさすがの作者さん。
^_^
2023年11月5日
大好きなはるこ先生の作品で、かなり前に購入していましたが…レビューを入れ忘れていました(^_^;)一筋縄ではいかない男女間の機微の表現がすごく好きです♪
いいね
0件
大満足!
2023年4月14日
皆さんのレビューが微妙だったけど、
私的にはこの作品も大満足です~!

最初、国方さんは病んでるんだなって思いながら読んでいたのだけど、
志穂さんが一人語りしてる所で、
この二人はこじれてしまってるだけで、
本当は両想いだったんだなって分かって、
泣けてしまいました。

なんて素直じゃないんだろう…行き違うのって悲しいなって。

「好きだよ」の意味が人それぞれに違って、
すれ違ってしまうんですね…。

なんだか切なくなってしまって、
はるこ先生ったら、こんな奥深い物語も読ませてくれて、もう、さすがです!

甥っ子くんにしても、
はるこ先生の作品に出てくる男性って、少しづつヒロインを好きになっていくというより、最初からヒロイン一筋で、男の野生の直感力が強い人ばかりで、
やっぱりそういう男性って魅力的で、女性受けするのだろうなぁ。

はるこ先生って、女性ですよね?
男性の気持ちもここまで描けるってすごい!って、いつも感服しております。

ラスト、幸せなハッピーエンドで良かった!
私も幸せな気持ちになりました♡

志穂が国方の前でバクバク食べてるシーンで、
本当に好きな人の前では
取り繕わなくていい、
素を出していい、
大人のいい女のフリなんてしなくていい
んだって、
志穂は気づいたのかなって思いました。

はるこ先生の作品って、気づかせてもらうことがたくさんある。

気づかされたら、その作品がまた ますます好きになる。

そうしたら、初めはなんか虫の好かない鼻持ちならない人って思ってたのが、
その人のことも愛おしく思えるようになる。

はるこ先生の作品はいっぱい学べるから好きです。
好きです。
2022年9月9日
部長が魔王レベルの癖あり男ですね。(笑) でも、嫌いになれなくて私もあのズルさにちょっと惹かれてしまいました。やっぱり、はるこ先生の描くいろーんなパターンの男性陣には魅了されてしまい好きだなあ…
続編読みたい
2022年6月24日
色々あったけど、やっぱりこの2人がお似合い!上司はタチ悪いけど結局みんな不器用なんだなって。いつかおまけで良いから2人のその後が読みたいな〜。
面白かった
2021年11月5日
さすが作者さんです。ストーリーもよく、流されがちなヒロインだけど、可愛くて、最後の甥っ子君に行くのも良かったです。
作者買いです‼
2021年5月16日
国方さん最低ですね‼でも主人公もすぐ身内の甥っ子にいくとは…
最悪
2020年6月25日
からの 優しくも都合のいい大人の付き合い 切なかったし 国方~!ってなりましたが(笑)
甥っ子は、まあ なんでしょう!いい男でしたね。本音が伝わるって安心だなと。
けいすけ かっこよすぎて よかったです
友達がいい味でてる
ネタバレ
2020年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の同僚のツッコミがなかなかで好きです。清々しいほどザクザク言ってくれます。
けいすけが何だかんだ可愛いです。
大人って結局みんな大人頑張ってぶってるだけなのかもなぁ
ひとクセある展開
ネタバレ
2020年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ はるこ先生の中編のストーリー展開は、やはり一筋縄ではうまく行かないなあ。
短編は、さっくりスッキリあっさりハッピーエンドが多い印象ですが。
照れ屋&考えすぎで素直になれないヒロインが、
客観的に見れば一人相撲してるだけなんだけど、これが「大人」の恋の難しいところなんだなぁ、と。
2人の男の性格も、もっと掘り下げてほしいな、と思いました。
じゃないと、国方さんにイライラしたまま終わっちゃって…彼のことももう少し好きになりたいので。
いいね
0件
作者買い
2020年3月25日
この作家さんの作品大好きです。ずるい大人の男にちょっといらいらしますが、それも話を盛り上げるスパイスの一種かと思わせます。
曲者揃い
2020年2月2日
国方さん(叔父)も恵祐くん(甥)も曲者。
でも佳澄ちゃん、両方に好かれてはいるんだろうな。
でも、曲者と付き合うのは疲れそう。
割りきってても疲れそう。
流石はるこ先生。一癖も二癖も三癖もある男性描くの上手い!
国方さんの拗らせは曲者中の曲者だけど、拗らせた相手と上手くいってるみたいだから良かったのでは?
まぁ、恋人居るのに誰彼構わず異性に優しい人は信用性に欠けるけど。
個人的には毒舌だけど的を得ている佳澄ちゃんの親友が好き。
佳澄ちゃんの強い味方。
面白かったです。
ネタバレ
2020年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 国方の行動はひどいけど、主人公も途中から甥の方が気になってる感じだったし。甥がおじさんの彼女狙うなんてと思うけど、本命がいると知ってるから、別にいいのかなと。面白かったです。
😄
2019年12月2日
作者買いです。
イヤ〜、国方にはもっと痛い目にあって欲しかった。
最後のあのマークを見る限りではあの女と上手くいっているという事だろうか。
捨てられたら良いのに!
良かった
ネタバレ
2019年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の癖のある上司が人として好きではなかったので、甥の方とくっついて良かったです
いいね
0件
やっぱりいいです。
2019年8月16日
はるこ先生の作品ははずれませんね〜甥っ子くん、いい味出してます‼︎
いいね
0件
美波はるこさん作品!
2019年8月9日
美波はるこさんの作品が大好きで ほとんど購入していますが、どうもこの作品だけは読み返す気になれません(-_-)
相変わらずの「はるこ節」は健在なんですけどね…。
作者買い
ネタバレ
2019年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ おもしろいです!結局しほさんと部長がどうなったのかめちゃくちゃ気になります。
いいね
0件
❤面白いです。本当に
ネタバレ
2019年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ❤二人の男性のHなシーンの熱の温度差とか上手いなぁ~って。ほうう❤
感動です。作者買いです。
短編集(胸キュンセレクション)に載ってた作品の続きだった。
いいね
0件
続編希望♡
ネタバレ
2019年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ まあまあみんな拗らせてるけど、最後いい感じに終わりました♡でも続きが見たいー!続きが見たいです!
いいね
0件
(^o^)
2018年3月4日
お得意シチュエーションですね!笑 キュンです!笑 ありがとうございます!笑
いいね
0件
はるこせんせいファン
ネタバレ
2018年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ はるこせんせいの作品は大好きです!
最後幸せになれてよかった!
いいね
0件
悪魔ですねー
2018年1月2日
作者買いですー!恋愛の終わりがズルズル続くのは苦手なので、読んでてスッキリします!
そして今回もエロくて面白い!
好き💗
2017年7月9日
美波先生の作品は男の子がカッコよくて大好きです🖤この作品も面白かったです😄
いいね
0件
大好き!
2017年6月30日
はるこさんの作品大好きです。コレもおもしろいし、えっちだし、ハマってます!
いいね
0件
私は好き
ネタバレ
2017年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ はるこ先生大好き。この作品も何度も読み返してしまいました。私も国方さんには魅力感じないし、彼の本命との関係にも共感できないけど、後半のけいすけに惹かれていく所にはきゅんきゅんします。はるこ先生の描く二人の会話や表情が私にはツボで、今回も堪能しました!確かに絵は雑かなと思う所はありますが、いつもストーリーに引き込まれてしまいます~セール価格で買えてお得でした。
2巻からキュンキュン心臓わしづかみ
ネタバレ
2017年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻では上司の甥に協力を仰ぎながら、やり手の上司に魅了され振り回され、悶々とさせられる。2巻から!甥がぐいぐい攻め始め、あっという間にヒロインと共にキュンキュン虜にさせられる!この作者さんの描く男性の駆け引き上手さや良い具合の強引さや優しさ、発情した顔にいつも心臓わしづかみされる!
良かった!
2017年3月3日
作者買いです!!
やっぱり美波はるこ先生の作品は大好きです!!
作者買い
ネタバレ
2017年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです!
部長は最低だけど、私には彼を変えられるって思っちゃう気持ちはわかるなーって思いました。
部長エンドも見たかったな笑
作者さん買いです
ネタバレ
2017年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ はるこ先生の作品はリアルに近い展開で好きです。
突拍子もない設定や変な急展開ではないので、読みやすいです。
上司が謎な人で、嘘はついてないけど知りたいことは言わないのでちょっとイラッとします。
いいね
0件
良かったです
2017年2月28日
一巻をキャンペーンで安く買えるので購入しました。
美波はるこさんも好きだから、購入しました。
一巻が良かったから、続きも購入しました。
美波はるこさんの作品は、やっぱり良かったです。
いいね
0件
悪魔すぎる!
2017年2月26日
はるこ先生の作品大好きです。
またハイスペックハイリターンな男性でドキドキしますね。
胸がぎゅーっと
2017年2月23日
素直じゃない二人がかわいいです。
こんな二人に憧れます☆
ちょっとエッチなシーンもキュンキュンします。
いいね
0件
続きが…
2017年2月12日
この作者さんの絵やストーリーが好きで購入しました。1巻は、本性がつかめない男の人を好きになってしまった主人公の話でした。今後どういうストーリー展開になるのか気になります。
いいね
0件
ドロッとして、大人な
2017年2月3日
駆け引きが楽しい作品。学生の頃なら純粋な正義感で、絶対許せないような恋愛が、許せちゃう年頃ってありますよね。自分の変化も恐ろしい…早く続きが読みたい!!
さすが作者
2016年12月17日
どの作品もハズレなし

あり得ないほど非常識な叔父(上司)とその甥に振り回されるヒロイン 抵抗しつつも惹かれていくヒロインの心の動きが上手く描かれていてついページをめくる手が速くなる
いいね
0件
きーっ!
2016年8月28日
女の敵めー!o(>_<)oなめんなー!
最後、この敵がどんな風になるのか気になります!主人公がんばれ( ; ; )
作者さん買い
ネタバレ
2024年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今回の話は少しゲスい(汗)もう少しケイスケとの話が欲しかったなぁ〜本命がいるのに手を出す上司イケ好かん
いいね
0件
なかなかな関係
2023年7月14日
そんな簡単になかなか気持ちの折り合いつかんでしょと思うところもある。
男って元彼の存在知ってても気にならんもん??わたしは元カノの実体は見たくないタイプなんやけど。
とにかく、国方さんがイラつく男です。
ヒロインの女友達が冷静毒舌なのでだいぶ救われる。
いいね
0件
いゃ~
2023年1月20日
これは三角関係でも無し、部長のこじらせた恋愛が尾を引いてると言うか。しかし、裸のまんま甥っ子がいるのに置き去りはダメでしょ。
いいね
0件
タイトルの悪魔って…?
2022年10月5日
部長のことなのかなあ?ストーリー的には甥のほうだと思いますけど
これで甥っことの出会いがなければ相当傷つく扱われ方だしあそこまでされるほど好きになっていたのか意地なのか
部長は自分がやられたことを別の女性にしてただけかもしれないがそれでも腹立ちました
最後はハピエンで良かったです
いいね
0件
作家買いしましたー🍒
ネタバレ
2021年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 部長のあの後も気になりますが。
あんな平気に本命以外は傷つけて平然って…歪みましたなぁw

けいすけが最初からよかったよ。
けいすけはどこで好きになってたんだろうか?
途中、部長へのコンプレックス、負けたくないとかで落としただけーはやめてくれよと思ってました。

主人公を好きになった理由知りたいけど、そこを濁すのがこの作者ですね。
いいね
0件
作者買い
2021年2月4日
大人の恋愛を経験した事が無いんですけど(結婚早かったので…)
こちらの作者さんの作品はどれもリアリティーを感じられるというか、絵も好きだし、読みまくってますw

共感出来たり出来なかったりですが。

こちらの作品は…うーん…!
いいね
0件
良かったです
2020年11月8日
この作者さんの作品が好きでいくつか読んでいますが、こちらも素敵なお話でした。
いいね
0件
軽いようで…
2020年11月6日
作者買いです。イッキに読みまくっております(笑)。自分の中では初の連載モノです。表紙が部長では無かったので、相手は別人だと分かってはいたけど…。部長も被害者なんだろうけど、あの性格はちょっとイタダケナイ…。ヒロインは とりあえず幸せになれたので、そこはひと安心です。
おもしろいー
2020年6月13日
あいかわらず面白いけどゲスな男が出てくるのが何かムカつく作品でした。会社の上司に片思いして、何か上司の甥も出てきて、上司には長年好きな年上の女がいて。上司と年上の女についてはムカムカする以外よくわからない登場人物でした。甥も時々ムカツクけど根はかわいいかったのかも。
作者さん買いです!
2020年6月7日
この作品も男性陣のクセが強い、、 自分ならくじけてしまいそうですが、頑張る主人公に拍手!けいすけくんと幸せになってほしい!
いいね
0件
イライラ
2020年2月20日
イケメン上司の登場で優しそうだし、いい感じかと思いきや、とんだくせ者、最低だった、クズ。主人公も見る目がないが、私も見る目なかった(笑)そうこうしてると、これまたイケメン甥が登場。なるほどこっちが本命か?でもなかなかクズ男にすがって、見てるこっちがイライラです。早く目を覚ませ〜。2巻へGo!
大人~
2019年11月6日
普通ならなかなか許せない話だし、読んでてはぁー?な気持ちになるけど、最後はハッピーエンドかな。大人の恋愛ですねー
いいね
0件
むー
2019年8月30日
この作者さんが人気と聞いて買ってみたんですが、そこまで好きではありませんでした。他は面白いのかな?
いいね
0件
ハッピーエンドで良かった
ネタバレ
2019年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前半モヤモヤする展開ですが、ハッピーエンドです。1、2巻続けて読まないと気が済まない内容でした。
いいね
0件
悪魔は悪魔のままに。
ネタバレ
2019年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 後半エレベーター内で恵佑が佳澄はオレの女だと言い放つくだりが好きです。常に余裕の国方さんのあの表情はなかなか見られない、胸のすく思いです。
彼らしくない無粋発言や朝帰りの恵佑に対する嫌味(盛大なブーメラン)は佳澄に対する気持ちが多少なりともあったからなのでしょう。
不誠実男、国方さん、けれども嫌いではないです。彼の最大の魅力はその曲者加減にあるので、本命彼女とは決して幸せになることなく、「オフィスの悪魔」な人生をどうか全うしてほしい。これまで泣かせてきた数多の女性たちのためにも。
復讐なんていいから!!
ネタバレ
2019年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 国方部長が同僚の予言以上に曲者すぎて!読むたびムカ!学生時代の恋が理由だったらとわかってもやっぱりサイテー。
復讐なんていいから、はやく甥っ子の方にいってくれ!と何度も思ってしまいました。それでも読み返してしまうのははるこ先生マジック。
いいね
0件
部長
2019年6月23日
部長の行動はひどい。優しいそぶりで相手の心をズタズタに傷つけている。部長がもっと悩む姿を見たかった。主人公のその後も知りたい。
いいね
0件
作者買いです。
2019年6月3日
この先生の作品はハズレはとくにないので面白く読めると思います。
いいね
0件
こういう恋愛
2019年5月11日
アリなんだろうけど、ヤダナー。曲者にも理由がある。現実味があって、キュンって感じではないです。結末には納得。
いいね
0件
作者さん買いです
ネタバレ
2019年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんと、この作者さんははずれなしです。
いつもキュンキュンさせられます。
また男性がいつもひと癖ある人物ですよね。
いいね
0件
2つの恋
ネタバレ
2019年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 上司とその甥、2つの恋の成り行きです。
相手の気持ちが見えない不安など、絵と文章がとても上手です。
乗り換えの早さは気になるけれど、上司と付き合ってるときからお互いを意識し始めてたし、けじめはつけてるからいいのかな…。
あと、同僚がいつもとても的確なアドバイスというか、ツッコミをしていて、1番好きなキャラクターでした。
いいね
0件
🙂
2018年12月21日
先が気になってどんどん読み進めちゃいました!!
ハッピーエンドで良かった♪♪
いいね
0件
作者さん買いです
2018年11月30日
女性にだらしないイケメン様のストーリー。リアルにいそうで、夢中で読みました。はるこ先生作品はハズレ無しです。
いいね
0件
おお…
ネタバレ
2018年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に悪魔だった部長(笑)ヒロイン負けず嫌いでちょっと応援してたけど見切りつけて次行って正解だったと思います。本人が歪みに酔ってるうちは外野が何言ったって治らないよねー。それにしても、このストーリーを魅せるはるこ先生、流石です😉
いいね
0件
安定の作者
2018年4月29日
どれでもはずれなし、セールだったら買ってしまう作者さん。今回のもOLからしたらドキドキしちゃうかんじの、満足いく内容でした!
いいね
0件
好きだけど
2018年1月21日
作者さんのお話が好きで色々読んでるんですが、買うか迷って買ったこの作品。登場人物は面白くて好きで、最後の終わり方も好きなのですが、他の作品の方が面白いかな、、、
面白かった
2018年1月1日
まぁまぁ、面白かったです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いいね
0件
クセがスゴい
2017年10月11日
国方部長の無表情なのか色気なのかつかみどころのないのがたまりません。若い頃のダメージでひねくれたのかさとったのかなぁ。クセのある人を描くのが上手い。
面白かった
2017年10月11日
もともと美波はるこ先生の作品が好きで購入して、読みました。
面白かったです。
いいね
0件
やっぱり好き
2017年9月28日
作者さんが好きで購入しました。最初は何人もいる女性の中の一人とか、好きじゃないと思って読んでました。少しずつ展開が変わって、いつも通りクセのある彼が現れてどんどん引き込まれました。もっとこれからが読みたい気もしますが、終わり方がステキでした。思わず主人公と一緒ににやけちゃいました。
いいね
0件
すき
ネタバレ
2017年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さん好きです!
初めは部長ムカつく!!って思ってたんですけど、その後のラブラブっぷりで帳消し❤
いいね
0件
大人の恋愛
2017年4月30日
作者さん買いです。ボリュームたっぷりで読み応えありました。大人の恋愛って感じですが、まぁ奥底の根底はやっぱり子供だよね~っていうか。大人になっても恋愛だけは上手くいかないものですよね。
いいね
0件
胸がキュン
2017年4月28日
日常の恋愛模様の、心のやりとりが良かった。みじかな感じが良かった。
いいね
0件
作者買いです
2017年3月15日
この作者さんの長編は、どう転ぶか先が読めないです。絵柄が特に素敵と言うわけではないのですが、話が面白いのでついつい作者買いしてしまいます。
今回も、先が気になって買ってしまった!
いいね
0件
オフィス大好き!
2017年3月7日
この作家さんの話は飽きることなく、いつも新鮮です!
もっとラブラブな感じを見たかったので、★は4つです。
良かったです。
2017年3月5日
作者買いです
はるこ先生の描く男性は、少しイジワルだけど好きモード全開で好きです。二人の男性が叔父と甥と近い関係が私にはちょっと…なので、星4つです。
いいね
0件
ハズレなし!
2017年3月1日
作者買いです。
エロだけじゃなく、ちゃんとキュンキュンハラハラさせてくれるお話を毎回手を替え品を替えてくるところが、ファンの期待を裏切らない。美波はるこさんの作品好きな方にはオススメです。
やっぱり
2017年2月28日
面白いです。ちょうどセール価格でもあり作者買いです。いかにもありそうな話を読ませるのが上手い。誰かも書いてましたが後半がちょっと雑な感じで急いで終わったような。。
いいね
0件
作者買いです
2017年2月28日
読み応えがありました。一巻より二巻の方が好きです。甥っ子との恋愛の方がキュンキュンしました❤
いいね
0件
作者買い
2017年2月27日
はるこ先生の新しいのないかなって探していたら見つけて、即購入しました。
部長が本当に曲者すぎ!つかみ所なさすぎ!私はこうゆう人に出会ったことがないので、そういう点では、いつものリアル感は足りなかったようにも思います。でも、その分テンポが良く十分に楽しめました。
いいね
0件
何故だろう
2017年2月23日
この先生の作品は何故か泣きたくなる。切ないし、男がひねくれてる人が多い。
まぁ、だからいいのかな?よくある漫画の定番キャラとかじゃないからいいのかな?
絵が上手ってわけでもないんだけど、ストーリー作りは他の漫画家さんより上手だし、大人向けですよね。
好み
ネタバレ
2017年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ に別れる作品かな〜いや部長の気持ちもわからんでもない。1番悪なのは初カノか?
若い2人を巻き込まんで欲しかったなぁと思います。部長も幸せになって早く人間に
なってほしいもんです
はるこ先生作品は大好き
怖い怖い
ネタバレ
2017年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不倫女と独身男の組み合わせに横恋慕厳しいわ〜 続編楽しみです
いいね
0件
早く2巻読みたいな〜‼
2017年1月16日
タイトル通りに、悪魔な感じですね〜💦悪い男ですね〜国方部長
掴み所がない悪い男って感じで、はるこ先生は、こういう男の人描くのが上手いですね。でも、そんな国方部長も悪い女にふりまわされてるみたいで…続きが早く読みたいな〜
う~ん
ネタバレ
2017年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ はるこ先生は好きなのですが、前半の国方さんとのアレコレはすごくモヤモヤします。国方さんと元カノ2人で勝手に駆け引きしてて下さいという感じ。後半の恵佑君とのターンはニヤニヤなんですけどね~!
いいね
0件
作者買い
2016年12月11日
まだ、1巻の読後としてはモヤっとしてました。憧れの人に近づいたけど、気持ちは遠くなると言う感じです。2巻は期待通りきゅんきゅんできました。終わりかたがページの関係か、「あれ?これで終わり?」と思ったけど、全体的には良かったです。
いいね
0件
???
2016年6月14日
作者の方が好きで読んでみましたが
大人の恋愛かと思ったら
またチョットいつもと違う感じがします。
まだ引き込まれる感はないですが
とりあえず先行きが気になる…
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
ネタバレ
2022年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ うーーーーーーんもやもやするぅーーーー
結局なんなんだ?部長は遊び人てわけでもないし、執着してる人がいるならその人ひとりでいいのでは?謎すぎた。甥っ子の方も良かったけど最後の飲み会での行動で頭が???になりましたよ何故なんだ!もやもやするぅーーー
いいね
0件
私はもっと明るい話が読みたいなと
2022年3月8日
思ってしまった。出てくる人皆、拗らせすぎで悩みすぎで。まだ2巻は読んでないけどオチは皆さんのレビューで分かったのでもういいかな。
いいね
0件
モヤモヤ
2021年5月4日
どなたかがお書きになったように志穂と国方部長に罰を与えて欲しかった。絵はきれいで好きなのですが。ハッピーエンドと言えばハッピーエンド?でもモヤモヤする。こんな男の人いるの?!
苦手です
ネタバレ
2020年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです。が、こういうこじれた話はどうも受け入れられないんですよね。部長は悪い男ですね。最後に自分のキスマークに気づかないで説教したところで、完全に逆転負けって感じがしたので少し溜飲が下がる思いがしました。
いいね
0件
なんか納得が…
ネタバレ
2020年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ あの上司はいい人そうに見えてかなりの食わせ者だな。
はじめての女引きずってこじらせて、でも結局くっつくくせに。女も相当したたかだけど。
まぁ、それがなかったら主人公とけいすけも出会わなかったわけだからストーリーとしてはアリなのか??
いいね
0件
購入済
2019年12月10日
作者買い。うーーーん。全体的にすっごく面白いんだけど、色々無理です。。。
いいね
0件
うーん…。
2018年11月5日
はるこ先生らしいキャラなんだけど…。もう一度読み返したい気持ちにはなれないストーリーでした。ハッピーエンドなんだけど、何かモヤモヤします。
作者買い♪
2018年11月3日
ラストはハッピーエンドで良かったですが、
はるこ先生の作品の中であまり好みではありませんでした…(´・_・`)
良かったです。
2018年7月16日
面白かったです。部長はチョット嫌だったけど...。最後は良かったです。
いいね
0件
部長どうよ
2018年5月3日
この作者さん絵が好みです。特に男性の目が。でもこの作品の国方部長にはむかついた。
面白かった!
2018年2月12日
けいすけ、かっこいい…
けいすけとの話だけでよかったのに笑笑
もっと続き読みたかったな。
いいね
0件
作者買い
2017年12月11日
なんだろうか、細かく区切られすぎててちょっと読みにくい。しょうがないんだろうけど。きゅんが少なめです
いつもより
2017年7月12日
作者さん買いですが、いつもより入り込めなかった・・・
彼がなぜ主人公を好きになったのかイマイチわからなかったし、くっついてからのラブラブももうちょっと見たかった
作者買い
ネタバレ
2017年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 部長こじらせてるな〜。恋人さんとはこのままなのか、主人公が幸せになったからこそ、気になりました。
はるこ先生は大好きなんだけど、この作品の評価は3にしました。
作家さん
2017年4月10日
作家さん買いですが、やはり絵がどんどん雑…苦笑
でも結局買ってしまいました。
いいね
0件
作者さん買い
2017年4月8日
この作品は、あまり好きではないです。やっぱり主人公が流されやすいというか。どっちでもいいんかいってツッコミたくなります。
レビューをシェアしよう!
作家名: 美波はるこ
ジャンル: TLマンガ
出版社: ぶんか社
雑誌: 禁断Lovers