面白かった!!
この作品を読んですっかり新井先生のファンになっちゃいました!
絵柄もカワイイし、ストーリーがめちゃ面白いっ!テンポがすごくいいのでラストまであっという間に読み進めちゃいました!
沖縄から上京してきたイケメン天然系の隆と、隆のお隣さんでワケありでノラ猫のような自由気ままな莉緒が、不安をつのらせながらも惹かれ合う様子がしっかり描かれていて良かったです。
ギャグな部分も細かくちりばめられていて細部まで見逃せないし、2等身3等身になるキャラ達もカワイイ!
あの天然な隆だったら莉緒との子供もできそうな気がしちゃいます😶
ラストに挿入されていたストーリーですが『ギリギリな僕ら』の伸二と彪の高校卒業間近の頃の話です。
ダウンロード期限が迫っていたので読み返してみたトコロ、伸二と彪のストーリーがあってビックリしちゃいした。『ギリギリな僕ら』と『後ろのケダモノ』にも少し出てますが、そっちもかなり面白いのでオススメです!