ネタバレ・感想あり秘書と野獣のレビュー

(3.4) 27件
(5)
4件
(4)
10件
(3)
7件
(2)
5件
(1)
1件
叔父と姪の関係
ネタバレ
2020年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生の別の作品を持っていて、こちらも購入しました。最初禁断の話かと思いきや戸籍上は叔父や姪だけれど、血の繋がりがないので、戸籍を叔父さんの方を抜いたら結婚も出来ますね。
お互いに想っていて、結ばれましたが、先生の作品はヒーローはS系でヒロインはファとした感じが多く良いです。Hも濃厚で明るいです。
いいね
0件
エロい
2017年9月12日
叔父と姪っ子のお話しです。一冊まるごと二人のお話しなので、読みごたえありました。良かったです。
おもしろかった
2017年8月25日
いろいろ 面白い場面や
ドキドキする場面があってなかなかよかった
エロいーー
2017年4月19日
絵は好き嫌いあるかもですが、とにかくエッチなシーンの多い作家さんです。今回もはずれなしで良かったです。
叔父の姪
2022年7月20日
血は繋がっていないとはいえ、叔父と姪というところが最初いまいちでしたが、内容はラブコメでTLらしくエッチも豊富で楽しめます。
いいね
0件
エロ面白かったです。
2020年10月11日
血の繋がっていない姪と叔父のエロラブコメ、シリアスじゃなくって、とことん せっく、すを楽しんでいるところが 最高でした。短編が 一つ収録されてるのですが、そちらも ラブコメ要素抜群でした。
いいね
0件
幼なかわいい
2019年8月31日
絵が可愛らしいのにけっこうエッチでびっくり。最初はふたりの関係って大丈夫なのかなって感じだったけど、ちゃんと恋人同士になれてよかった。Sっぽい男性が好きな方にはおすすめかも。
いいね
0件
好き嫌いあるかも。
2018年9月27日
さすが、春宮作品エロいっ!!確かに安定の画力とエロさだけど、結構SだのMだのっぽいから、普通のエッチを好む方は拒否反応示すかも。ちなみに、表題作のおはなしが3話+番外編 、読み切り1作でした。
いいね
0件
エロ重視
2018年9月22日
絵が可愛いけどストーリーは単純。エロ重視な方にお薦めです。ヒロインは秘書という割に見かけも言動も幼過ぎるので、もうちょいステキな女性の設定にした方が感情移入できたかも。
とにかくエロい
2017年8月14日
ストーリーとしてはツッコミどころ満載の面白さはありましたが、とにかくエロい!エロさを重視されるなら充分満足だと思います。絵も綺麗です。
面白かった。
2017年8月13日
半額になっていたので購入しました❗それなりにエロくて面白かったです。さらっと読めました❗
主人公の一途な思い
2017年5月13日
あまり年の差を感じさせない、嫌みのないすんなりと読めるお話でした。エロさも良かったです。
なかなか良かった
2017年5月12日
あまりドロドロしそうになさそうなので、叔父さんと血縁関係がないのはすぐに読めたけど、主人公が年齢の割に幼く見えるのが残念に感じました。男性はとにかく、女性の目が大きめになっているせいかな?(^^; 秘書として働くにしても、大学を出て管理能力を養わないとそれなりの企業で働くのは無理があるそうなので24~26歳くらいなら尚更かと…。エロなシーンはTLとしては十分しっかり描かれているので良いと思います(^-^)
よい
ネタバレ
2017年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 叔父とめい…普段は読まないところですが、これは血のつながりはないので、ドロドロしたものは全くなく、よいです。
おじさんの女性関係には、ちょっとひいたけど(笑)それも理由が一応あるし。
無料で読むなら有りだけど
2023年8月20日
無料だったからそこそこ楽しめましたが、そうでなかったら買って損したレベルです。
エッチの最中に毎回のようにお〇〇こ、お〇〇〇んと女の子が言うのが違和感ありまくりで気になって話が入ってきません。
作家さんは男性なのかな?と思いましたが、あまり経験のない子がいきなり言いまくる事ないと思います。
段々と言うようになるなら分かるけど、始めの方から連呼されても萎えます。
いいね
0件
ラブコメ
2023年8月10日
要素満載でストーリ―は面白かった。ただ、Hの時のヒロインがAVぽくて好みではなかったです。それ以外は、テンポも良く話が進んで楽しませてもらえました。
いいね
0件
😁
2022年6月2日
先生の作品好きです。
叔父さんってことでちょっと抵抗はありますが
あの甘いマスクと知的な感じがたまりませんね。
いいね
0件
叔父と姪
2020年3月10日
叔父と姪で上司と秘書なカップル。テンション高めでおもしろかったです。働けよ。って思いましたが。
いいね
0件
ありきたりな
ネタバレ
2019年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくあるストーリーでちょっと展開に物足りなさはありますが叔父様は大人で魅力があります。主人公は子供の頃から一途に伯父様を好きで血が繋がってるから結婚はできないのはわかってますがそばにいる事は諦められなくてという感じです。血縁者なのでどういうハッピーエンドになるのかと思ってましたがよかったです。
いいね
0件
可愛い
2019年8月17日
セール中だったので購入しました。主人公がOLさんには見えない、可愛い女の子といった感じでした。エロさ重視の方に、オススメな作品だと思いました。
いいね
0件
まあまあかな
2017年2月28日
叔父さんと姪の恋愛の話でした。
血縁関係がないと分かり想いが通じて良かったです😊
こんな会社潰れそう
2023年9月27日
血の繋がらない叔父と姪の恋愛ってストーリーはよくありますが、エリート部長と秘書という設定が無理あるかもなドタバタな展開ばかりな印象でした。
主人公達だけでなく社内の御曹司や取引先も、エロばかりでなく仕事して欲しいかも。
いいね
0件
うーん
2019年9月17日
エッちの時の言葉がドン引きです。あんなセリフ今なかなか見ません。おじさまって呼ぶのも無理でした。
いいね
0件
う〜ん
2018年3月19日
評価が高かったのと割引きしていたので購入しましたが、思ってたのと違いました。
男の人目線⁉
2017年8月17日
エッチ満載です。最中に何をされてるか言わせるのは男性目線なのかな。ちょっと苦手で星2つにしました。
絵と台詞がアンバランス
2017年8月14日
レビューを読んで好評価に期待しましたが彼女の姿と台詞がどうしてもアンバランスに感じました。一途さは感じたのですが相手の為にここまでやってしまうのはちょっと引きました。絵が幼い彼女すぎて発する言葉が下品に感じもう少し歳相応に描かれていたら違った印象だったかも。ストーリーも浅さめでエロだけが目立った感じでした。
これは…なんで?
2021年10月27日
これは…なんで買ってしまったんだろう…。何というか好みに全く合わない。未経験の女のコが初体験であんな下品な言葉言う?AVの見すぎ。その後何度も自ら進んで放送禁止用語を連発。ドン引きしました。おじさんと再会したあたりから不穏な空気あり。おじさんもドSなんだろうけどセリフがくさ過ぎて、読んでると恥ずかしくなってきてもう本を閉じました…
レビューをシェアしよう!
作家名: 春宮ぱんだ
ジャンル: TLマンガ
出版社: 宙出版
雑誌: YLC