ネタバレ・感想あり劣情ラブクロス【電子限定特典付き】のレビュー

(4.2) 147件
(5)
65件
(4)
57件
(3)
21件
(2)
4件
(1)
0件
面白かったです
2023年7月20日
始まり方からして、もっとめちゃくちゃそればっかりの子なのかと思いましたが、ちゃんとした仕事人でポリシーがありの意外さが面白かったです。ストーカーがしつこくモテモテなんだけど笑えないストーカーだったので撃退できてよかった。初作者様でしたので他のも読んでみたくなりました。
いいね
0件
電子デビューのきっかけ
2022年5月7日
紙媒体でも持っているのですが、電子特典が読みたくて電子書籍デビューしてしまった作品です。
この作者が好きなので全作品持っているのですが、その中でも最高です。
かっこいい!かわいい!えろい!たまらん!
ってなりましたw
特にちびキャラ可愛すぎますw
いいね
0件
めちゃくちゃお気に入り!
ネタバレ
2021年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がキレイでストーリーも良かったです♪
レオ君は自業自得って感じだけど…(^-^;
ストーカーの和希はちょっと怖かったな…
良太さんがスパダリで超格好良くて素敵(*≧з≦)
レオ君がお酒の力を借りて素直になるの可愛い~♡
その後の二人も読んでみたいです!
いいね
0件
二人とも下半身はユルユルですが
2019年8月1日
直ぐに女の子と寝ちゃう良太さんと気持ちいいことしたくて直ぐに誘っちゃうレオくん。二人とも節操なしですが、相性良すぎて他は目に入らなくなるお互いベタ惚れのハッピーエンドは気分もアップして良かったです。笑いあり、Hあり、三等身のイラストありと満足した作品でした。
いいね
0件
受けが表紙よりかわいい
2019年2月3日
見た目がめちゃくちゃかわいい受けと、なんだかんだ男前でかっこいい攻め。始まりは双方クズなんだけど受けには理由があるし、攻めも本気の恋してなかっただけだと解釈。結局相思相愛、エッチはいっぱい!丸々表題作で読み応えあり◎
いいね
0件
エロ可愛いカプ
ネタバレ
2017年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 遊び人同士が本気に惚れ合い、ラブラブになるまで。ストーリーの展開が面白くて、読む手を止められませんでした。ツンデレのレオは、臆病で悪くなりきれないトコが可愛い。良太さんもいぢわるだけど、実は性男前な性格でカッコイイ。2人のラブラブはエロくて、可愛くて萌えます。その後のエピソードも読めて嬉しかったです。
すべてに萌え
2017年2月4日
とにかく良太さんのイケメンといじわるっぷりがツボでした。
レオ君のツンデレ具合もなかなか。
絵が良いのはもちろんですが、キャラとストーリーが凄くしっかりしていて何回も読んでしまいます!
似たような設定のものはたくさんあると思うし、読んだ事もありますが、この作品はその中でも1番良かったです。
いいね
0件
面白かった!!
2017年1月23日
受けの男の子が、ビッチなのにめちゃめちゃ可愛いのと、攻めの彼がSで素っ気なさそうなのに、意外と受けの子の表情なんかにときめいてたり、凄く大事にしてる所に好感が持てました!絵も綺麗だし、ストーリーも良かった!この作家さんの他の作品も読んでみたいです!
いいね
0件
クズ同士だけど、
2016年12月28日
とにかく受けが可愛い!
攻めもカッコいいだけじゃなくてなんやかんやで可愛い。
ちょこちょこクズなとこをクスッと笑える感じで書かれてて2人とも憎めないです。
受けは理由があってゆる〜い感じなので、ビッチ物苦手な方に特にオススメしたいです。
面白かったー!
ネタバレ
2016年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は説明文のとおりビッチ受の身体先行でエロメイン?と思っていたけど、受くんなりに遊びにもしっかりルールがあってそれにもしっかり理由があって。それを性悪な攻が、意地悪しつつもちゃんと受を守ってたりしたのがすごく良かった。Hも濃いし可愛い。すごく面白かったです。
大満足!
2016年10月13日
意地悪なSっけ眼鏡男×ツンデレな可愛い男の子のお話!1冊まるまる表題作で読み応えがあり面白かったです。とにかくレオくん可愛いよ!そりゃ良太さんも意地悪したくなりますわな。意地悪具合もちょうど良くレオくんをストーカーから守ってあげてて良かったです。最後はレオくんがちゃんと素直になってハッピーエンドになって良かった。
いいね
0件
浴衣
ネタバレ
2021年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ どっちも遊び人でどっちもそれなりにクズっぽいですが最終的にはラブラブでよかったです。特に攻めは普段のクズっぷりと恋人に対する甘い一面のギャップがすごい。
受けの子も終始つんつん多めですがデレた時の破壊力が凄まじいです。
絵も綺麗で話の合間に差し込まれるデフォルメイラストもめっちゃ可愛い!
いいね
0件
攻めかっこいい
ネタバレ
2021年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの彼はドSだけどすごい心配性でイイ!受けはゴミクズぽいがりょうたに出会ってからかわいくなるしドSのりょうたは抱き枕がないと眠れない可愛いとこがあってそれもまたイイネ
いいね
0件
えちえちです!
ネタバレ
2020年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良太さんに意地悪されるレオも可愛いし、一人で寝れない良太さん可愛すぎです!
レオのために全部記録取ってあげるの凄いな〜と思います。
ストーリーもしっかりしていて大満足でした!
いいね
0件
酔っ払いの破壊力たるや
ネタバレ
2020年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ レオはなかなかのビッチだなと思いながら読み進めていたら良太もかなりのクズ野郎で。でもストーカーから守ってくれたり紳士的なところもあり収まるところに収まってよかったねと。そして酔ったレオの可愛さにやられました。毎日飲んで甘えてほしい。
ヤリチん×ビッチ
2019年5月6日
ビッチ嫌いです。でもこれはなんか許せます。攻めは受け以外の女の子とヤってる雰囲気あるし、受けも攻め以外の男とやる描写あるんだけど、ちゃんとくっつく前だし、物足りなさを感じてて相手への気持ち再認識する感じ。攻めは本当に受けのこと大事にしてる。でも表面上は気持ちをあんま出さなくてクールな感じ。最後はラブラブ。人目気にしなくていちゃつくカップル素晴らしいです!
攻め最高
2020年3月10日
適度な強引さと駆け引き感が最高過ぎる攻め超いい…そりゃモテるわ〜って感じの良太さんがすごいよかったし翻弄される受けも可愛かった!えちシーンがとてもよかったです。まだ読み返そう♪
いいね
0件
良かったです‼
ネタバレ
2018年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロたっぷりなんですが、ストーリーもちゃんとあるのでなんだかすごく読みごたえがありました!!最初はその場限りの勢いで遊びだった2人ですが、攻めがだんだん受けを本気で好きになっていってる様子にドキドキしました。そして受けは終始可愛い?お互い最初のチャラさはどこへやら、彼氏一筋のラブラブカップルになれてよかったです(//∇//)買って良かった一冊でした?
いいね
0件
かわいい楽しい?
2017年8月14日
クズ×ビッチのラブコメディ。クズ×クズと聞いて、大人でダークな感じのを想像してたんですが、違いました。コメディ要素がきいていて、テンポもよく、キャラもかわいくて全体的に明るい。楽しい。謎の読後感の爽やかさです(テーマの割に)。私は大好き。
この作者さん初めてだったのですが、絵もキレイだしかわいいし、他の作品も読んでみたいです?
いいね
0件
かわエロいい
2017年2月9日
レオ ツンデレでかわいいし、良太さんかっこいいしよかった!抱かれてる時のレオがまた萌えだった(〃ω〃) なんだかんだ良太さんがレオのこと好きすきでイチャイチャもっと見たかった〜
いいね
0件
良かったです。
2017年1月29日
もう何度も読み返してます。レオ君とっても可愛らしいし、良太さん絶倫カッコ良くてエッチシーンに萌~。1話ごと最後に描かれているイラストが可愛くて楽しみでした。
いいね
0件
噛み合わない掛け合いが面白い
2020年12月17日
面白かったです。そしてラブラブになってよかった。出会いがナンパ?で(彼氏と旅行中)偶然会社で会ってそこから色々とありながらもちゃんと愛を育んでいたレオと良太さんが素敵でした。絵の感じが可愛くてとても物語と合っていたと思う。テンポもよくて読みやすかったです。特に2人で旅行へ行ったお話が好きです。良太さんはクズな所もあるけど本気になったら凄く大切にしてくれるからレオが羨ましく思えました。もっと続きが読みたかったです。
いいね
0件
?
ネタバレ
2019年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ良かったです!!
ビッチ受けとチャラいノンケ攻めのcp大好きなのでほんとにもう好みでした
だんだん攻めが受けに本気になっていってるのが途中途中でわかってもうニヤニヤしながら読んでました笑
付き合ったあとのイチャイチャ加減もめちゃくちゃいいですし、酔ったレオくんがとても可愛かったです
外でも気にせず手を繋いだりしてくれるのはとても胸きゅんでした!
いいね
0件
初の作家さん
2019年8月17日
読み始めは、ただのクズ×ビッチだと思ってたんだけど、読み進めていくとお互いが惹かれあっていく過程だったりがみえて最後には甘々ハッピーエンドでよかったです。描き下ろし?の酔ったレオが可愛いかった!
いいね
0件
絵が好み
2019年4月2日
この作者さんの初買い作品です。
立ち読みで好みの絵だったので、購入。
バイは嫌いなのですが、眼鏡と髭に萌えましたww
丸々一冊このカプの話なので、読み応えもあり、満足です。
エロいし可愛いしカッコいいしエロくて最高
2018年7月31日
すごーく良かった!大満足!ビッチでワガママな受けだけどキャラがブレてないのがすごく良かった!自分で決めたルールも一貫していて最後までモヤっとする事なく読めました。攻めも同様、キャラにブレがなく、その中でお互いが本気になっていく過程にドキドキしっぱなしでした。そして何よりエロい、絵が綺麗。ストーカーもなんでそこまで?と思ったけどなるほどーと納得できる理由もあって何もかもが最高でした。二人ともエッチに慣れてる分エロさ倍増でそこがいい。
いいね
0件
エロ満載?
2017年12月25日
お互い彼氏彼女と旅行中に出会い、相手がいるのにセッして…から始まり、すごいテンポよく最後まで読んじゃいました!
クズとビッチ!最高でした!
いいね
0件
エロも満載♪
2017年11月24日
攻はカッコいいし受けは可愛い!エロもしっかりきっちりあるし、展開も面白い、この二人のイチャラブ後日談もっとみたい!続編お願いしますー!!
いいね
0件
面白かった!
2017年1月14日
ビッチは苦手な方なのですがこれは面白かった!
最後の方の受けが酔ったところなんてかわいすぎました(o^^o)攻めが一途だったらもっと良かったけどきっとこれからもっと受けにハマっていくんだろう…と思えるので良しとする!
いいね
0件
可愛いー!
2017年1月6日
レオ君が可愛い!最初は髭メガネが攻めなのか…と期待薄で読んだのですが、今ではリョータさんが本当にいい男に見える!レオくんを幸せにしてあげられるのはリョータさんだけ。二人共エロいし、シチュエーションがよかったです(*´д`*)最後の酔ったレオくんほんま天使や…
いいね
0件
ドSのSはスパダリのS?
2016年12月19日
リョータさんは一見ドSだけど、レオくんを完オチさせる為の心理的Sで、実は裏でレオくんのストーカー対策をしてくれてたり、レオくんが望んでいたことをスマートにやってくれたりと、本当はスーパーダーリンでした?レオくんはストーカーとか遊びの彼にはガードがユルユルのくせに、リョータさんにだけやたらと固かったのでヤキモキさせられたけど、リョータさんのさりげない言動で一喜一憂する彼はとてもカワイかったです。エロも満載でよかったです?
いいね
0件
面白いです
ネタバレ
2021年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリー自体は深みはそんなにありませんが、楽しんで読めます。重いのが嫌いな良太に外でもイチャつきたいレオ。合わない相手とはすぐ別れ、淡白でタイプも逆な2人だけど合うのか〜?と思いながらも読んでいました。けど、付き合ったら彼氏力発揮な良太だし、レオのこと結構好きだよね、と思えた。ドSとMだし、そこはバッチリ相性もいいですし。レオはちょっとお馬鹿で可愛い。ただ、2人とも貞操観念はユルユルだし、喧嘩したら浮気だとか、良太が急にいつか冷めたりするんじゃない?とちょっと心配になりました 笑
星4ちょいです!
かわいい〜!!
ネタバレ
2018年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ビッチ系って案外ビッチ要素すぐになくなったりしますが、
受けちゃんわりとビッチでいてくれてなおかつ、攻めと距離が縮まっていくのも丁寧に描かれててすごく良かったです!
いいね
0件
えっちー
2017年9月27日
表紙にすべてが現れていると言っても過言ではないです。翻弄するほう、されるほう。されるほうはもうメロメロになっているわけですが。幸せになってほしいですね。
いいね
0件
まさにラブクロス
2019年4月27日
ビ○チなレオだけど、彼氏には優しくして貰いたいし イチャイチャだってしたい!だって恋人同士だもんね。

一方良太は、一見優男風なくせに遊びでしか付き合わず、重い恋愛NGで見た目に反しクズだった(笑)

クズ×クズの二人だけど、なんか色々楽しかったしエロかったし可愛くて*^艸)キュン♪

ストーカー 和希を通して交差していく二人の心理描写が見事です◎フタリトモ マギャクデス!

良太が何故抱き枕を必要なのかが最後まで謎。リユウハナイノカナ?

一話毎にあるデフォルメされたイラストが可愛くて面白い♪

レオのストーカー 和希が怖いっつーかヤバいっつーか…スピンオフで救済する?ってか して!ヨミタイ
エロさ全開で面白い(。´Д⊂)
2022年2月2日
ハーフのレオはたまたま彼氏と温泉旅行に来ていた所で
、りょうたという彼女持ちのイケメンに出会い仲良くなっていく。
彼氏は人前でいちゃつくのを嫌がるので、レオは温泉旅行に来た意味がないとイライラ。
その後、レオは再度旅館でりょうたに再会して、エッチないたずらをされて、色々と触発されてもやもや。
遊びではいいけど、まさかの仕事の取引先として再会して、たまに身体を重ねることになっていたが。
レオは昔和希という元彼氏にストーカーされて以来、本気になってもいい事ないと本気にならない遊びを繰り返してきたが、又そのストーカーに付きまとわれちゃうことになり、りょうたに彼氏の振りをして欲しいと頼む。
一応、りょうたとデートして和希の目をごまかす為にしていたが、いつの間にか惹かれる自分に気がつき悩むレオ。
りょうたにもう彼氏の振りはいいと言って、りょうたの家を出るがその後に和希にあい迫られる。
危機一髪の所でりょうたに助けられ、りょうたが付き合う?と言ってきて付き合う事になる二人。
エロが結構多いですね。それと二人の掛け合いとテンポが面白いです。
続編が見てみたい作品でした。
星4,5。主人公がおばかわいい!
2017年3月7日
204ページ、1冊表題作。

なるほど。
評価高いの納得、良かったです。

お話自体はそんなに深みはないんですが、主人公のおバカワイイさ、ラストのもっていき加減の良さ、そして1冊2人の話がしっかり読めたことで、読後の満足感が高かったです。
さらに追加するなら、個人的には白紙ページの挿絵やたまにある手抜き絵のちび絵がすごく可愛いくて、ツボ!
特にアホカワ主人公のおバカっぽさをよく表してます(笑)。

読んで楽しかったです(笑)。
ひとつ疑問だったのは、、、
モテ男りょうたさんがちっともイケメンもしくは特別できる男には見えなかったけど、気にしない。
最終的にはラブラブ
ネタバレ
2021年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めがクズであるのは最後の方まで変わらなくて、揺るがないのが逆に良かったです。
でも最後には受けを思いやってて、読んでて楽しかったです。
いいね
0件
クズ×ビッチ
ネタバレ
2020年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが最初ただのクズ男だと思ってたけど後半は受けの事を大事にしてるのがよかったです!受けは素直になれない所もかわいかったです。酔っ払ってデレる受けは最高です。
すごく良かったです。
2020年4月12日
最初の感じがチャラい感じでしたが、だんだんとそれだけじゃなく好きな子には優しかったりかっこよさにやられてしまいました~あとメガネ男子良かったです。
いいね
0件
可愛すぎ。
ネタバレ
2019年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素直じゃないところが可愛い。らもどかしいけどなんだかんだ好きで可愛い。
自覚してからの絡みが可愛さ倍増!
いいね
0件
大ファンになりました
2019年3月28日
初めての作家さんで、キャンペーンだったので購入を決めましたが、とても面白く他の作品もすぐ購入しました!それほど好きな作家さんになりました。
いいね
0件
(*゚▽゚)ノ
2017年5月2日
作者さん買いです!
アコさんの書く受がまた可愛くて好きです!
もっと2人のラブラブな感じが見たい!
続編がほしいです〜
いいね
0件
可愛い!
ネタバレ
2017年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素で会っていた時の甘え方が可愛いと思ったら、職場での素っ気なさに驚きましたが、そこのメリハリ、ツンデレ?加減が良かったです。行為に流される時の二人の表情が好きでもっとやれ!と思いました。
いいね
0件
良かったです!
2022年8月9日
どちらもヤリ ◯ン同士。クズ同士。そして元カレもクズですが、受け攻めともに最後は想いあっているのであれば良しです。
いいね
0件
かわ…
2021年1月10日
ゆるっゆるの2人なんだけども、エロかわハッピーで最高!!めちゃくちゃ面白かったです。
いいね
0件
わーー
2020年1月3日
可愛いわ〜メインキャラは私のタイプなので、いっぱいいっぱいです…
いいね
0件
よかった。
ネタバレ
2019年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ クズ同士です笑 でも嫌な感じはしません。クズ故のトラブルが幸いするストーリー?
いいね
0件
キュンキュン
2019年5月11日
色々とフラフラしてるけど、惚れるわー。イケメンズルい!受も可愛いし!!エロもあり、満足でした!
いいね
0件
可愛い
ネタバレ
2019年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄可愛くて、濡れ場そこそこ激しめで大変好みでした!
1冊丸々表題作なので、読み応えもばっちりです?
途中、攻×モブ女を匂わす部分あるので絶対嫌な方は要注意。モブ女との性描写はないです。
いいね
0件
可愛い〜
2019年3月27日
受けが可愛いかった〜!!エロさももちろんあるけど、話の展開も読み応えがあると思います!面白かった!

★204ページの表題作のみ★
いいね
0件
面白かった
2019年3月23日
最初はどうなるかと思ったけど
なかなかお似合いの二人で楽しめました。
絵も好きです。
いいね
0件
テンポがいい!
2019年3月23日
テンポよくサクサク読めます。
エロ具合もヨシ。
買って正解でした〜。
いいね
0件
面白い
2019年3月21日
1冊丸々表題作でじっくり読めました。攻がかっこよく、受もかわいくてきゅんきゅんでした。ストーリーの流れもよかったです。買って大正解でした。
いいね
0件
最高
2018年3月23日
クズとクズなのに、全然嫌味がなくて二人ともあっけらかんとしているので可愛かったです笑エロも濃厚でした!
いいね
0件
購入して正解でした‼
2017年10月7日
受けは可愛くて、攻は格好いい♥絵がとても好みで購入して正解でした
いいね
0件
良かった。
2017年8月20日
受けは可愛いし、攻めは格好いいし、エロたっぷりで読み応えありの作品でした。
いいね
0件
絵が…
2017年1月17日
ものすごくキレイで、読みやすかった。
色気ハンパない。
こんな出会い、現実にはなさそうだけど…
大好きです
2017年5月22日
大好きなアコさんの単行本をまさか、読めるとは!キュンキュンしながら読みました!
いいね
0件
好き!
2017年5月17日
この作家さんの中では一番好きな作品。
受けが可愛い!
笑いもあって楽しめる作品。
温泉旅行っていいよねーw
いいね
0件
かわいい、
2017年3月25日
絵がまず綺麗です。とにかくかわいくってきゅんきゆんするし、ストーリーもいい
いいね
0件
ドキドキ
2017年3月2日
旅行先でばれそうでばれない、ドキドキ感。きゅんっときました。
いいね
0件
かわいいw
2017年2月7日
なんかかわいいw
1冊まるごと、最後まで面白かった。
特に最後のオマケページウケたw
可愛い??
2017年2月13日
ほんと可愛い?予想外になかなか読みごたえある面白い作品でした。
いいね
0件
かわいかったー
2016年12月3日
どっちもかんわゆかった。
よきですなあよきよき。
キュンキュンした。
いいね
0件
かわいい!
ネタバレ
2020年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず受けがとにかくかわいい!そして攻めがかっこいい!
2人がお互いにお互いの気持ちを惑わせていてもどかしいですが、2人がくっついたときには感動しました。
ビッチだった受けくんが些細な行動にキュンキュンもしてるのがとても可愛かったです。
ずっと気になってた作品
2020年3月22日
なんとなく買いそびれていた作品。この作者さんはトーキヨー…からの二つ目ですが、こちらも良かった。普段はツンツンな受けと年上の余裕をかます攻めの会話やえっちがなんとも心地よく、最後まで楽しく読めました!
いいね
0件
もっと読みたい
ネタバレ
2019年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ サクサク読めるお話。全然共感できないキャラの2人だけど面白かったです。いつのまにか好きになってる感があるので、欲を言えば攻めが受けに翻弄されていく過程がもっと見たかった。もっとレオを溺愛してるとこが見たいです。
いいね
0件
攻めが好み
2017年7月31日
いるいるこういうクズ男ー、と思いながら読みましたw こういう雰囲気の男の方が遊んでるんですよね。2次元で見るぶんにはタイプw スーツの描き方がもう少しスマートだったらよりイケメンに見えるのになーと思いました。あと、意外とクズさが足りなかった。もっとクズでもよかったですw
レオくん可愛い〜
ネタバレ
2017年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ クズ×ビッチだけど、お互い特別な存在になっていくのが可愛いかった。描き下ろしが温泉旅行のリベンジなのも良かった。スピンオフで和希編が読みたい!いろいろヤバそうな人だけど……。
いいね
0件
エロ萌え
2017年1月29日
エロと胸キュン満載です。
甘えたがりで、イチャイチャしたがりの設定で始めてるのに、普段ツンキャラって人物掴みにくいところがあったかなと思います。生活圏での恋愛を避けてツンだったりかも、なんですが、表現とことばのあらわしに、しっくりこない感じが少ししました。
でも、絵も色気があるし、愛が伝わって、魅力の有るキャラで、凄く好きになりました。丁寧だと思います。
いいね
0件
面白い!
ネタバレ
2017年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ レオは可愛くて、良太はイケメン!くっついてからは、最初ただのドSだった良太のレオを想う凄く理想のカップルに出来上がりましたね。レオのトラウマから、まさかの振られちゃう良太さん!もっと食い下がって一途でいて欲しかったです!エロも満載でお話も面白かったですよ。
いいね
0件
サイコー!
2017年1月15日
ちょっと冷静になってみると、結構サイテーな2人だったりするwwこれ男同士だから許される範囲なんだろうな。普通に男女のCPならきっとアリエナイ。だからこそ楽しめるしアリだと思えちゃう。エロエロだし可愛いしかっこいいし、ヤッてること多いのにちゃんとストーリー的にも面白かった。温泉リベンジの話もサイコーでした。
いいね
0件
思ったより良かった。
2017年1月1日
立ち読み部分はかなりのビッチ⁇しかも性格悪そ~って印象でしたが、読んで正解!
可愛いお話でした。二人共クズなところもありますが、辛い過去故の行動だったり
相手を思いやる気持ちもちゃんとあり最後まで楽しく読めました^_^
いいね
0件
主人公がかわいい
2016年12月9日
タイトルと表紙に偽りなし。Qpaだし。あ、でも、ちゃんと中身あって良かったです。2人とも遊び人だけど、どちらかが振り回されて辛いってこともなく、両方ともドライな面と、きちんと感情を持っているところのバランスがいい。レオくんかわいいし、良太さんかっこいい〜。ただ、レオくん目線で描かれるからレオくんの揺れ動く心情はわかるのだけど、良太さんの気持ちがイマイチつかめなかったな。
いいね
0件
絵もすっきりしていて読みやすい
2019年4月2日
初めての作家さんでしたが、高レビューで気になっていたのでセール中に購入。絵もすっきりしていて読みやすいし、ストーリーも面白かったです。クズ×クズということでしたが、攻めの方は事の始まり以外はそんなにクズではなかったです。むしろ受けを助けてあげたり、街中でも堂々としていたり、対応が大人で格好良かった。あと、絵の好みの問題ですが、受けの子はそんなに可愛いと思えませんでした。ハッピーエンドで読後感は良いです。
いいね
0件
大人の攻め?
ネタバレ
2018年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛においては、自堕落な関係を続けてきた受けの主人公と、ノンケだけど、女性との恋愛関係はどこか冷めた感じの攻めの主人公。二人が偶然、旅先の旅館で出会うところから話が始まるわけですが…。
二人がどういう過程で関係を築いていくのか?気になりなかわら、読み進めていきました。ラストは、ちょっとほっこりしました。良かったです。
いいね
0件
満足度高い(〃∇〃)
2018年1月11日
攻のビジュアル(顎髭、眼鏡、黒髪ツーブロック)がかなりストライクなんだけど、試し読みで受の子がアホ系ビッチ?ぽくてイマイチかな?と、読むのを長い事躊躇してたんですが、読んでみたら結構ヨカッた。クズ同士の設定だけど、攻はS属性の割に途中からデレデレでクズには見えないです。ただのイイ男です(笑)受は途中、強情過ぎてかなりモヤっとしたけど、なんだかんだで最後はツンデレデレデレで可愛かった。オマケ漫画(カバー下?)の酔っ払い可愛い〜…。1冊丸々表題カプなので読み応えありました。
いいね
0件
エロい
2017年1月25日
受けが可愛いです。
攻めがなかなかイイ性格してるなぁと思いながら見てましたが、どんどん応援したくなりました。
可愛い受けが好きなので購入して良かったです。
いいね
0件
良かった
2017年1月16日
最初、ただのビッチ受けかと思ったら違くて攻めから逃げてる描写が可愛くてキュンとしました。攻めはもう少しキャラに個性があっても良かったかなーと思います。エロもあり絵も綺麗でさくさく読めました。
いいね
0件
オススメ?
2016年11月12日
受け攻め共に遊び人。
だけど、いちいちかっこいいし
いちいち可愛い。
健気過ぎず、軽すぎず…?
お互いに惹かれてるけど、駆け引き感が楽しめてドキドキしました❗

スーツでメガネのS様とか最高に好き♦
お酒でツンツン甘え下手が無自覚に甘えるところとか
萌えしかない?

レビュー少ないからどうかな?とは思ったけど、私は読んで見てよかったです?
本当に個人的ですが、健気受けが好みなので、どんぴしゃ!とまではいかず☆4つ
全体的にエロい
2016年12月3日
私の大好きなヤリちん×ビッチの組み合わせで、大変美味しかったー! 出逢ってすぐの温泉Hの時からすでに二人は惹かれ合ってると感じていたので、そのあとはもう、ラブラブカップルの演じる『セフ/レプレイ』に見えて仕方なかったです。笑 ヤリちんでクズでSな良太が、レオに振り回されてている姿に萌えまくり♡あと、とにかくエロがエロくて本当に素晴らしかった…!すごくすごくお似合いな二人(*^o^*) 絵も可愛いし裸体もバランス良いしHシーンもエロいし、大満足。作家買い決定!
Wクズの2人♡
2016年12月6日
いつもよりエロ多め&可愛くて良かったです!攻めの見ためとか良い!受けのドギマギしちゃう感じも可愛かったです。えちも大胆で楽しめました。作者さんの作品の中で1番好きかも♪
いいね
0件
受けが可愛い
2016年9月30日
意地悪な眼鏡男×ツンデレな可愛い男の子のお話です。1冊丸々表題作なので読み応えがあります。
全体的なストーリーとしては受けの子が攻めの手の平の上で転がされているって感じでしょうか。
とにかく受けの子が可愛いです。
攻めの意地悪具合もいいです。
過度なSMではないです。
ちょっと可愛い子をいじめる感じで。
受けの子がストーカーに狙われたりもして大変な場面もあります。
イチャイチャも、じゅうぶんにあり、面白かったです。
どっちもクズい
ネタバレ
2020年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良太とレオの初エッチがあり得ない場所だったから少し引いてしまった。あとがきで当初は1話読み切りの予定だったと知り、だからあんな場所だったのかと妙に納得。

良太もレオもかなりクズな性格。緩くて軽くて好感持てない感情移入できないのナイナイ尽くしなのに、和希が二人の上を行くクズでゲスで嫌な奴だったから、良太とレオを嫌いになれなかった。

人目を気にして外でイチャイチャしてくれない元カレにプンスカしていたレオが良太に甘やかされるとあたふたしてしまうところや酔っぱらうと甘えたになるのが可愛い。「○○なめてくらさい」に吹いた。
いいね
0件
クズ同士素直じゃないのがかわいい
ネタバレ
2021年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ クズ同士、お互いの相手と温泉旅行に来ていたのにお遊びで致してしまい、忘れられずにいると会社で再会し、体の関係になるストーリーです。
過去の経過から身近で彼氏は作りたくないレオと、口説いてくるりょーた。
お互い素直じゃなくて憎まれ口ばかり叩くのが可愛かったです。
遊び人のりょーたがレオを手放したくないと思っているのがキュンキュンでした。
でもその後レオに拒否られてまた女の子漁ってたのはちょっといただけなかったです…
クズな遊び人が一途になるのが好きなので、最後までクズなりょーたが酷いと思いましたし、だからこそキャラとしては可愛かったです。
表題作のみ!クズ×クズ身体先行恋の行方
ネタバレ
2019年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作+描き下ろし+キャラ紹介+電子おまけマンガ+カバー下マンガ収録。クズ×クズのリーマンもの。半額キャンペーン購入。

「劣情ラブクロス」全5話
お互い恋人と旅行中に出会ったレオと良太。イライラからうっかり一夜限りのアバンチュールだったけど、再会して…。これは好みが分かれるんじゃないかな?相手がいる状態での浮気から始まり、その後フリーになってまた別な人とのシーンなどあります。恋に恋してるのに、過去の失敗から上手くいかないレオと、軽めの付き合いを好む良太。本気になるのを避けているので、なかなか向き合えない。身体先行から始まったけど、してほしいことをサラリとこなせる良太と、ドキドキしているレオはお似合いCPなんじゃないかな。描写は白抜きだけど、快楽に流されやすいレオの表情が可愛らしく、エロは多めです。

「ゆけむりリベンジ」描き下ろし16ページ
出会った場所で…。

「あとがき」1ページ

「キャラクター」2ページ

「電子おまけマンガ」描き下ろし4ページ
録音データ

「カバー下マンガ」
付き合う前の話/付き合った後の話
ナイスカップル♪
ネタバレ
2017年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 204P。1冊まるごと表題作です♪
遊び人(だけどなんだか憎めない)ゲイのレオ×大人の余裕を見せるノンケのモテイケメン良太のお話。
生活圏内では男遊びはしない!というレオのポリシーによってなかなか進展しない2人ですが、なんだかんだHはするし相思相愛なのは読んでて一目瞭然!良太が優しくて更に余裕があるので、レオがポリシー振りかざしてなかなか素直にならずフラフラしてても安心して見ていられました(^^)付き合い始めてからの2人、あまあまです♪1話1話、合間に入る一コマが可愛いくてお気に入りです(o´艸`)
BLっぽいBL
2018年4月3日
これがBLですぞ〜!という感じの作品(笑)
BLっぽいBLでいい感じにエッチでいい感じにビッチでいい感じにラブが盛り込まれている作品だと思います。
絵が綺麗なので全体的に読みやすくておすすめです。
いいね
0件
旅行
ネタバレ
2026年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 彼氏と旅行先でイチャイチャしようと思っていたのに、つれない素振りなので旅先で出会った人と…という随分奔放な主人公ですね。意地悪なイケメン眼鏡と強気な受けのカップリングが好きな人にお勧めです。
いいね
0件
まぁまぁ
ネタバレ
2023年1月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ クズとビ ッ チ同士で面白かったです。頭を空っぽにして読めばストーリー的にも気にならないです。登場人物みんなちょっとやばめ(笑)
いいね
0件
SとMは惹かれあう
ネタバレ
2023年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ いつかの出版社フェアで割引されていたので購入、その後積み本になってしまいました。
遊び人の二人のワンナイトラブから恋に発展します。元カレにひどい目にあわされた受くんは、またしても元カレのストーキングにあったりなんだりで攻くんに助けを求めて、一緒にいる内に好きになってしまうお話。攻くんは抱き枕がないと寝られないというかわいい一面がありますが、意地悪でSです。遊びなれた受くんはそれまではMっ気はなかったのかな?攻くんと会ってからはM街道まっしぐらでした。
人目のあるところ、公共施設で致しちゃうのはちょっと‥(苦笑) エロければいいのかな? う~ん‥。
作家さん、こういうタイプのお話が好きなのかな?
表題作のみ200ページほど、ラブコメでした。
いいね
0件
以外と
2020年7月29日
受けがどうしようもないやつなのかと思ったら、攻めの方が生け簀か無い野郎だったので、受けが普通な子に感じられてく不思議。
いいね
0件
?
2020年1月3日
最初は本気じゃなかったのにドンドンお互いにはまっていくのがわかって、きゅんきゅんした?
いいね
0件
酔っ払い可愛い
2019年12月28日
おまけの酔っ払いレオが可愛い。
お外でやられたら拙いが、
信頼している人の前では、
超〜甘えたなんだな。
いいね
0件
面白い
2019年12月22日
絵が綺麗なので読み始めました。くっつくのはわかるけど、ストーリーがどう展開するかわからないので面白かった。
いいね
0件
気軽に読めます
2019年8月24日
なんとなく、気が向いて購入。掛け合いが微笑ましく、安心して読める感じです。レオくんと良太さんの関係の変化を楽しみながら読みました。
いいね
0件
エロい(笑)
ネタバレ
2019年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 下半身の弛い受けで、登場人物全員軽い。
そして、嫌いじゃない!!
無意味にエロシーンばかりのマンガではなく、
全員チャラいなりに様々悩んで日常を送っていて、チャラく弛いゆえに日常的にヤラカシテしまう。
ハッピーエンドて良かったです。
いいね
0件
ゆる過ぎかな
ネタバレ
2019年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ トーキョースーパーダーリンが、大好きなので作者さん買いだったのですが、ふたりともちょっと下半身ゆる過ぎるかな。
いいね
0件
良かったです
2019年6月6日
丸々一冊、表題作です。エロくて可愛いくて、読み応えがあり、良かったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!